2007年08月25日

あ〜あ つまんないのぉ〜 (¬_¬。)フン ★


お盆休みのない私達が、8月23日〜25日と3連休をとって


楽しみにしてた旅行だぁ〜♪



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



のハズだったんですが 。。。急に、旦那の仕事が入ってボツ がく〜(落胆した顔)


チ〜 ン 。。。撃沈 もうやだ〜(悲しい顔) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


予約も平謝りでキャンセルを入れ 顔(汗) トホホホ
仕事だから仕方ないんですけどぉ〜 ふらふら プンプン

お出掛け楽しみにしてたミックンがご機嫌ななめです犬(怒)
ふてくされてササミビスケットを食べながら 。。。


ちっ(怒った顔)( ミックン社長 )
何ぃ〜旅行がキャンセルとはどういうことだ むかっ(怒り)
とてもご立腹のミックン社長。
パパ君をここへ呼び出したまえ。
葉巻(ササミビスケット)をくゆらせながら…
パパ君、これは一体どういうことかね ちっ(怒った顔)
キチンと説明したまえ。

CIMG0728.JPGCIMG0769.JPG



顔(汗)( パパ平社員 )
ミックン社長、誠に申し訳ございません。
急遽、クライアントよりの依頼があり、残念ながら
今回の旅行は中止せざるを得ませんでした。
この旅行の埋め合わせといたしまして 。。。
社長が大満足していただける豪華旅行をと計画しております。。。



顔(チラッ)( ミックン社長 )
うむ 。。。そういうことなら仕方がないな。
パパ君、我が社の為に頑張ってくれたまえ。
次の豪華旅行を楽しみにしておるぞ。葉巻(ササミビス)を深く吸って フゥ〜〜
なんとか納得してくれたミックン社長でした。チャンチャン 顔(ペロッ)

CIMG0770.JPGCIMG0728.JPG

(;´▽`A`ヤレヤレ 怖〜い怖〜いミックン社長のご機嫌直りましたぁ 顔(ペロッ)


顔(イヒヒ) エヘヘ〜ミックンがササミビスケットくわえてる姿が 。。。なんとなく
葉巻吸って渋〜く決めてる おじ様っぽかったので (ノ∇≦*)キャハハッ♪
ちょっと遊んじゃいましたぁ〜 顔(イヒヒ) ニヒヒヒ


。。。 結局、今日1日だけの休み 。。。日帰りでお出掛けしたかったんですが
パパがヘロヘロだったので あせあせ(飛び散る汗) お疲れ休みということでマタ〜リしてました 犬(泣)
夕方、涼しくなってから、パパとお散歩に行きました るんるん
帰ってきてからシャンプーしてキレイキレイしたよ〜 手(チョキ)

いつも思うけど 。。。グレムリンのストライプそっくりでしょぉ〜〜
シャンプー時、ピキーンと固まってる 悪がき ミックン顔(イヒヒ)プププッ

07-08-25_19-09.jpg

。。。あれって水がかかるとボコボコ増殖するんだよね がく〜(落胆した顔)
凶暴なミックンがワラワラ 。。。いっぱいいたら超怖いんですけどぉ exclamation&question ギャァァ

07-08-25_20-14.jpg

楽しいお散歩&シャンプー気持ち良かったネ〜天使の寝顔 揺れるハート

07-08-25_20-21.jpg

ありゃりゃ〜爆睡中はお口開けてブチャイク顔〜 失恋 イヤ〜ン たらーっ(汗)




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 20:30| Comment(31) | TrackBack(2) | ★ 日 記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

♪U^エ^U ミックンつるっつるサマーカット特集 U^エ^U♪




なんとなく画面がゴチャゴチャしてきちゃったので。。。
テンプレート変更してみましたぁ < (_ _`*) X (*´_ _) >ヨロシク


残暑お見舞い申し上げます

連日、晴れ 最高気温更新 顔(え〜ん) のニュースでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
お盆休みも終盤になって、熱帯夜からも開放されましたね〜 顔(笑)
本当に、いい加減。。。ウンザリだったので、ウレシイ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我が家のミックンは毎年、暑くなる前の6月後半に
暑さ対策ということでサマーカットするんですよ手(チョキ)


今年も恒例の 。。。 丸刈り 。。。 にしましたぁ 顔(イヒヒ)


ロン毛が売りのミックンなのに 。。。 夏は高校球児に大変身 ClapClap


CIMG1091.JPGCIMG1050.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ジャニーズ系 (親バカ)から お笑い系・宇宙人 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


本当に、細くて手足がヒョロヒョロ長くて … チンチンする姿が
まるで捕らえられた宇宙人 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


どうですか〜〜おすまし宇宙人 顔(イヒヒ) 笑えるでしょぉ〜


04625頂戴な.jpg04619スムグレ.jpg
04706ぴくっ.jpg04626アップ.jpg


尻尾をピーンとするとまるで、殿様のちょんまげみたい。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
言いたい放題さてれんのに 顔(ペロッ) ちょんまげしょって
タッタカタッタカ走り回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ホント笑えます(爆)わーい(嬉しい顔)


犬(笑) おかげで快適みたいで全然ハァハァしませんよ ClapClap
私達がミックンの代わりにハァハァだぁ ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★


というわけで 【 一粒で二度美味しい 】 ミックンで〜す るんるん


。。。今は、だいぶ伸びてきて…こんな感じになりましたよ。
冬にはちゃ〜んとフッサフサになっちゃいます 犬(笑)


CIMG0779.JPGCIMG0778.JPG

暑い夏ももう少し、水分補給して乗り切りましょぉ〜 Hello




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 18:36| Comment(18) | TrackBack(4) | ★ サマーカット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする