2007年10月27日

ミックン キューブ & 個展 ☆彡




うぇ〜ん あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 調子良くなったと思ってたのに 顔(泣)
また熱を出してしまった もうやだ〜(悲しい顔) だらだら長引いてます たらーっ(汗)

今年の風邪は 性質が悪いみたい 皆さん充分に気をつけて下さいネ Good

っていうか … すっかり治ったと思って 飲み会&カラオケ ビールカラオケ
で ガンガン飲んで歌っちゃったからかも … 反省 パンチ パンチ

皆さんは くれぐれもこんなことしないでくださいネ あせあせ(飛び散る汗)
え〜っ おまえだけだって 顔(え〜ん) トホホホ

こんな状態なので 皆さんのところにも 遊びに行けず 。。。
ゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔) ブログ更新も全然できず 。。。




エヘヘ 顔(ペロッ) 今頃 〜 って言われそぉなんですが たらーっ(汗)


☆じんたろう★PRIVATE−ROOM☆マチャミ☆ さん

ル〜ルル tu ルル 凛の部屋凛ママ さん

LUCE!LUCE!LUCE!!ルーチェママさん

がやっていたキューブに挑戦してみましたぁ るんるん


http://www.dumpr.net/

上上上

クリックすると 英語でちょっとビックリですが キューブを選んで

好きな画像をUPするだけで 私にも簡単にできちゃいました Clap


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャジャジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミックンキューブ@.jpg

ミックン キューブ で 〜 す るんるんるんるん いかがですかぁ 〜 揺れるハート揺れるハート
ミックンキューブA.jpg

かわいいから 2つも作っちゃったぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


あと キューブの隣にある個展もやってみました るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャジャジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミックンの個展 です カメラ

パピーの時の おもしろ写真をUPしてみました 顔(ペロッ)

あっかんべ〜.jpg

作品名 【 あっかんベぇー 】

たまたまシャッター押してたら撮れちゃった 顔(ペロッ)


ファ〜ア.jpg

作品名 【 ファ〜ァ 】

初めて旅行の時 車のダッシュボードの上で
お眠むのミックン 眠い(睡眠) 女神湖をバックに豪快なあくび 顔(イヒヒ)



男前だけど3枚目.jpg

作品名 【 イケメンだけど … 3枚目 】

今はこんなにカッコイイ ? ミックンで〜す るんるん
でも ウ〜ウ〜唸って 骨ガム離さない 犬(怒)


病み上がりでネタがないので たらーっ(汗) ちょっと遊んじゃいましたぁ 顔(ペロッ)

おもしろいので 皆さんもぜひ やってみてくださいネ 顔(笑)



そうそう 我が家の柿だいぶ色づいてきましたよん るんるん

071025_101426.JPG

美味しそうでしょ〜 ペロリン るんるん

071026_210506~000.JPG

番犬君 カラスにとられないように見張ってよぉ〜頼りないなぁ 犬(泣)






ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ








ニックネーム ちわ犬 at 00:18| Comment(31) | TrackBack(2) | ★ 日 記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

秋の収穫 ♪ヾ(≧∇≦*)〃♪




前々から旦那の風邪がうつったらしく ノドの痛みと微熱があったけど

仕事が相変わらず忙しく その日 3時過ぎにいきなりくしゃみ連発 顔(泣)
だんだん悪寒がしてフラフラ状態 15分早めに退社させてもらう事に あせあせ(飛び散る汗)


いつもなら バンバン流れてるハズの道が その日に限って大渋滞 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早ければ 40分位なのに なんと 1時間半も どんっ(衝撃) かかっちゃった もうやだ〜(悲しい顔)


その日は旦那が休みで 家の旦那は 食べるのも作るのも大好き レストラン
いっぱいお料理(自己流)作っててくれたんだけど 。。。


ダメ exclamation&question 何も食べたくナイ 顔(え〜ん) とにかく寝たい exclamation&question って布団に直行 ダッシュ(走り出すさま)

取り合えず 熱測ったら 38度5分 爆弾

ひぇ〜〜 平熱は35度6分なので37度でも大変なのに 〜〜 どんっ(衝撃)
見た途端 exclamation&question ゼエゼエ 〜〜 ハァハァ 〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)


ミックンったら私が具合悪い時 いつもよりベッタリしてくるの 顔(泣)

ん〜.jpgぐっすり.jpg

乗っかってきたり 顔をベロベロ 犬(笑)
ううぅぅ 〜〜 もうやだ〜(悲しい顔) ミックン 苦じいよぉお



久々の高熱体中が痛くて頭もガンガン 。。。少し寝て 。。。


。。。いいニオイ 。。。お腹空いた ふらふら なんか食べたい レストラン

具合悪いってのにしっかり食欲のある私 顔(え〜ん)

だから痩せないのよネ もうやだ〜(悲しい顔) トホホホ


ヨロヨロしながら起きて 旦那の作ってくれたジャージャー麺を
ペロっと食べ 顔(ペロッ) 旦那の頓服もらいガッツリ寝ました 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ちょうど翌日休みだったので 朝は37度位になり 病院行って
薬飲んで1日中寝てなんとか復活 Good


翌日 病み上がりの出勤だったにも関わらず9時まで残業 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

毎日ヘロヘロ状態の私です 顔(なに〜)

そんなこんなで 更新がなかなか出来ないし 。。。
皆さんのブログにも訪問できずにゴメンナサイ
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





さてさて 食欲の秋 ですネ るんるんるんるん

我が家には祖母が残したささやかな ブドウ棚

があるのですが全然知識のない私達 …そのまま 肥料もあげないのに

早葡萄.jpg


毎年 たわわにブドウ
がなるんですよ るんるん


だんだん 色づいてきてこんな感じに いい色になってきました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

VFTS1116.JPG2007年08月25日_CIMG1119.JPG


少し前から 駐車場の塀にカラスが数羽とまり シッシと追い払っても HelloHello

完全無視して 首を傾げ注目しているのはブドウ 。。。顔(チラッ)

そうなんです exclamation&question やつらはブドウの様子を見に来てたんです ちっ(怒った顔)


熟葡萄.jpg

みてみて 揺れるハート 美味しそうでしょ 〜 るんるんるんるん 取り合えず 食べる分と

会社のお土産分を収穫しました 手(チョキ)

う〜ん 種類は ? なのですが 甘くて 黒ハート しっかり種があり 顔(ペロッ)

弾力性があって 野生のブドウって感じですが 美味しいんです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




次の日もいくつか収穫し 会社から帰ると 。。。





爆弾爆弾 ガァァ〜〜〜ン 爆弾爆弾





まだ いっぱいなっていたハズのブドウがほとんどない がく〜(落胆した顔)

塀や地面にまるで 1粒ずつ人間が食べた様な残骸が 。。。

さすがにホバーリングは出来ないようで 急降下してとったらしく

地面にたたきつけらて つぶれたブドウも 。。。あっけなく たらーっ(汗)


カラスにやられちゃいました たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



他にも 我が家には柿もゆずもあります るんるん

ことしも 柿が豊作だぁ 〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

071015_100905~000.JPG


でも 柿はカラスだけじゃなくいろんな小鳥にやられちゃうの たらーっ(汗)

メジロとかも食べに来るんですよ 顔(笑)






あら exclamation&question 家の中でも収穫しちゃった 顔(ペロッ)




こんな大きい珍種の果物発見 exclamation&question


071010_224030~000.JPG

この果実は すばしっこくて絶対捕れません 犬(怒)
お寝むの時を狙って カバーをかぶせる事に成功 Good


071010_225351.JPG




お寝ぼけさん 顔(ペロッ) 食べれそうもないなぁ 顔(イヒヒ)








ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 23:47| Comment(36) | TrackBack(5) | ★ 日 記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする