2007年11月22日

楽しかったオフ会デビュー ∪^ェ^∪ キュ〜ン♪




気づけば 。。。 オフ会から2週間近く経ってる がく〜(落胆した顔) ヒョエエェェェ〜

いかんいかん 顔(え〜ん) まだ イベントの模様をUPしてなかったぁ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

今回は 楽しかったイベント編で 〜 す 犬(笑)顔(笑)

お初なので 何もかもすべてが ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクでした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真が下手なので ぶれちゃったりして 全員UPできませんが 。。。たらーっ(汗)



かわいい ファッションショー&仮装大会 かわいい

ママさん手作りのウェアや コスプレなど とっても可愛いかったです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

スイカれんちゃん.JPGファッションショー様子.JPG五彁ン雪君~000.JPG

2007年11月11日_CIMG1232.JPG

酋灼・もなかちゃん.jpg

ドレス~000~000~000.JPG雪君とくぅ太君.jpgタイガーマスクチロル君.JPG


リボン ベストドレッサー賞 リボン は お揃いのヒョウ柄がバッチリ決まってた

かわいい りんちゃん と れんぢ君 かわいい パチパチ ClapClap

フードかぶったら固まっちゃって とってもかわいかったです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

れんぢ君りんちゃん.JPG



リボン 仮装大賞 リボンれんこんママさんお手製のスイカウェア(種つき)の

かわいい れんチャン かわいい パチパチ ClapClap

2007年11月11日_CIMG1236.JPG

ほんとに スイカれんチャン とってもかわいかったです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

いかがですか 犬(笑) れんチャン と ミックン 似てるでしょ 黒ハート

たまたま 牛さんウェア の ミックン です 顔(イヒヒ)

ミックン牛.jpg

のんたんさんが 仮装大会に参加できたかもネ 〜 って言ってくれました ひらめきひらめき



かわいい まて我慢大会 & ドギーダッシュ かわいい


まて我慢大会 は みんなちゃんと まて できるのに Good

ビビリミックンはパパとちわ犬から離れられず棄権しちゃった 犬(泣)

れんチャンも すごく頑張ったんだけど惜しかったネ 。。。

ボールのおもちゃ転がしの誘いにものらなかった 我慢強〜い

リボン まて我慢大会1位 リボンかわいい 雪君 かわいい でしたぁ ClapClap

ほんと 雪君はとってもお利口さんでしたよ Good ウラヤマシイ

待ての雪君~000.JPG


ドギーダッシュ は パパママ以外の方に 抱っこしてもらって

向かい側にいるパパママの元へ いかに早くつくかの競争です ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パパ大好きなミックン もちパパに猛ダッシュ 犬(足)犬(足)

でも 。。。みんなの早さにはかないませんでしたぁ あせあせ(飛び散る汗)

リボン ドギーダッシュ 1位 リボンかわいい イブちゃん かわいいでしたぁ ClapClap

大好きなイブママさんの元へダンドツの速さでした 顔(笑)

イブちゃん.JPG



かわいいチワワンがいっぱい 犬(笑) イベントもすべて楽しくて るんるん
あっと言う間の 3時間でしたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちわ犬めっちゃ舞い上がって まともにお話できなかったなぁ あせあせ(飛び散る汗)

飼い主に似て ビビリミックンも 遊ぼ遊ぼ〜っ るんるん って来てくれても
イヤダ 〜 って ちわ犬とパパから離れられなかったんだけど 犬(泣)

もうお開きって頃に 。。。 ミックンがひとりでみなさんの所に
遊びに行ったりしてたんですよ 〜 嬉しかったなぁ 顔(笑) ワ〜イ


CIMG1208.JPGCIMG1220.JPGCIMG1224~000.JPG
CIMG1212.JPGCIMG1214.JPGCIMG1213.JPG



たまたま訪れた WANさんで 偶然のオフ会

偶然の出会い に大感激 揺れるハート ほんとに夢のようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


素敵なお土産 プレゼント黒ハート もなかちゃん 黒ハート かりんちゃん
から お名刺をいただきましたぁ 顔(笑)

2007年11月12日_お土産とお名刺~1.JPG

幹事の のんたんさん ぴかぴか(新しい) こんなちわ犬ミックンを飛び入り参加させて
下さり その上お土産まで 本当に ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

今回のドッグカフェ&オフ会でミックンが成長したように思います ぴかぴか(新しい)
ビビリは相変わらずですが ガウガウがなくなって
人に接することができるようになったんです 犬(笑)


オフ会参加は とっても 素晴らしい思い出 になりました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また 機会があったらぜひぜひ 参加したいなぁ〜〜 顔(イヒヒ)





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 23:53| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ オフ会  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11/10・11 は ドッグデー U^エ^U オフ会デビュー ☆彡




普通 ちわ犬が土日に休めるなんて ありえないのに休めちゃったんです 手(チョキ)

土日なら ワンちゃんもたくさんカフェやランにいるかも グッド(上向き矢印) って事で

ミックンのビビリを克服させるため Good ドッグカフェ&ランで
ビシバシ 鍛えることにしました 手(グー)

家では 暴れん坊将軍なんだけど 。。。ヤレヤレ あせあせ(飛び散る汗)

内弁慶.JPG



【 10日 土曜日 】 は 6年前に住んでいた埼玉県新座市にある

ドッグカフェ&ラン

ハッピーテイルへ


初めて行ったその日は たまたま可愛いチワワちゃん達でいっぱい 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

み〜んなちっちゃなチワワちゃんばかりで ミックンがやたらとデカい exclamation&question

でも 体重はあんまりかわらないので みんなにビックリされちゃった あせあせ(飛び散る汗)
ミックンって 胴と足が長いし 毛が多いから大きく見えるんだよね 。。。
サマーカット姿でわかるけど ピンシャー体型で細いんです 犬(笑)

案の定 ビビリのミックンみんなと絡めず 。。。
緊張のあまり泡吐いちゃうし ウ○チもしちゃって恥ずかしかった 顔(え〜ん)

Puma君と言う男の子を抱っこさせて もらったんですが
ミックンの 1 / 3 くらいの大きさで とってもカワイかったなぁ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

後で知ったんですけど ブログでアイドルワンちゃんだったのですネ ぴかぴか(新しい)

でも 最後はニオイを嗅いだりして ほんの少し進歩したのかなぁ 顔(ペロッ)

家に帰るともう ぐったり あせあせ(飛び散る汗) 続けて明日は ドッグランだぞぉ 〜〜 Hello


疲れたじょ.JPG



【 11日 日曜日 ワンワンワンワンの日 】

舎人公園ドッグラン辰巳の森ドッグラン の ドッグランに行く予定が 雨

ならば 前々から興味津々だった 室内ドッグランのある

ペットステーションWANさんへ



どんなお店なのかな ぴかぴか(新しい) ワンちゃんいっぱいいるかなぁ 犬(笑)
って ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら向かいました るんるん


それが ラッキーの始まり始まり 〜〜



11 : 30 に到着 犬(足) えぇっ exclamation&question 看板に

チワワオフ会 って書いててあるよぉ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってことは チワワンがいっぱいくるんだぁ 〜〜 ルンルン るんるんるんるんるんるん
ここにいたら オフ会の様子が見れるかもぉ 〜〜 Good

お店に入ると 笑顔で素敵な方々が迎えてくださって感激でした 顔(笑)


店内をウロウロしていると とってもかわいいチワワちゃんと

素敵なママさんに ご挨拶されたんですが 。。。


あれれ exclamation&question もしかしてもしかすると exclamation×2 もなかちゃん exclamation&question


もなかちゃんミックン.JPG


ブログで仲良くさせてもらっている ♪パワフルもなか♪

もなかちゃんともなかマミーさんだったの るんるん きゃあ 〜 すっごい偶然だぁ 〜 Clap

もなかちゃん 思ってた通りちっちゃくて とっても可愛かったぁ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


感動のご対面~000.JPG


お顔もカラーも似てるので ますます感動しちゃった 四葉
「 ビビリ族 」も一緒で ドキドキしてるもなかちゃん 犬(泣)

緊張もなかちゃん.JPG

そして もなかちゃんのお友達の またまた ちっちゃくて
愛らしいかりんちゃんと素敵なママさんです 黒ハート

かりんちゃん.JPG

のんたんさんが参加メンバーの確認してて もしよかったら 。。。

って誘ってくださって 急遽 exclamation&question オフ会初参加 ClapClapClap

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) のんたんさん 本当に ありがとうございました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



何もかも お初だし 舞い上がっちゃったちわ犬 ドキドキワクワク 顔(メロメロ)

。。。 そしたら そしたら 。。。

素敵な方に もしかして ミックンですか??って

きゃあ 〜〜〜 exclamation&question な・な・なんと mixi のお友達の

れんチャンとれんこんさん だったんです exclamation&question

れる`・アップ.JPG

ミックンよりマロが大きくて とても美人でしょ 〜 ぴかぴか(新しい)

れんチャンとミックンが似ているので ぜひぜひ 会ってみたいですねって

言ってて 偶然にも こんな風にご対面できるなんて 夢みたい ぴかぴか(新しい)

れんちゃんミックン.JPG


ちわ犬ますます ヒートアップしちゃいました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



27チワワン と 28人 すっごいメンバーですネ 〜〜〜 ClapClap

とってもかわいいチワワンと素敵なママさんパパさん達でしたぴかぴか(新しい)


オフ会★集合ハ真.JPG


ちわ犬ったら 自己紹介の時 めちゃくちゃ緊張して ニックネーム
言い忘れるし ご挨拶もしどろもどろになっちゃったよぉ 〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ちわ犬に似て 超ビビリのミックンは みんなが遊ぼうよ るんるん
って
来てくれるのに ちわ犬とパパにしがみついて 全然遊べず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でもでも 自己紹介の時にわかったんですけど

またまた偶然にも ミックンの親戚さん 風君の

♪仲良しワン家族オレンジDOG’S♪

の みかんさん
にもお会いできたんです ぴかぴか(新しい)


雪君.JPG


今日は 急遽 風ちゃん来れなくて ご対面はできませんでしたが

素敵なみかんさん と 真っ白くて きれいな雪君は お利口さんで

とってもカワイかったです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 本当に大感激でした ぴかぴか(新しい)



みなさんUPしてるというのに 超トロイ ちわ犬 もうやだ〜(悲しい顔)

次回は イベントの様子をUPしま〜す Good





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ







ニックネーム ちわ犬 at 17:55| Comment(30) | TrackBack(1) | ★ オフ会  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする