2008年01月28日

コテージにお泊りしたでち ∪^ェ^∪♪ (PartT)



   またまた ちわ犬熱出してダウンしちゃいましたぁ〜 もうやだ〜(悲しい顔) ヤレヤレ

  更新やコメント遅くなったり 訪問もできずにゴメンナサイ たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とっても滑りやすくて最高だったので頑張っちゃったんです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

筋肉痛だと思ってたら 。。。 微熱による関節痛だったじょお〜 顔(なに〜) トホホホ 



雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪



   1/ 21 ・ 22 に 白樺湖 へ行ってきました 黒ハート


   20日の仕事帰ってきてから 準備して真夜中に出発って事になり 車(RV)

       旅行が大好きなミックンは バッグ見ると大興奮 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッグの中に入っちゃうし 持っていく服にジャレてグチャグチャにするし 顔(え〜ん)

ハウスからいろんな物持ってきて邪魔するから はかどらないんです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


     8120旅行準備@.jpg


     予報では 東京でも雪が降って大荒れになるって言ってたので

        早く出たかったのに 結局真夜中になってしまった 車(RV)

中央環状新宿線 にのって あっと言う間に 中央道 早い早〜い ClapClap

順調に走ってたんですが 甲府辺りで雪が降り出し だんだんと路面にうっすら

積もりはじめ あせあせ(飛び散る汗) 八ヶ岳PAにて 車(RV) 中で川の字になって寝ました 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     21 日 目覚めるとウソみたいに 晴天 でした 晴れ

 カーナビに騙されて山道を走らされましたが あせあせ(飛び散る汗) 雄大な山々にうっとり ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8121美しい山々.jpg

    八ヶ岳連峰 と 南アルプス 。。。 残念ながら富士山は見えず たらーっ(汗)

  8121展望台T.jpg


     そして 。。。 楽しいハプニングもあり 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) プププ

8121雪だるま&ミックンパパ.jpg

      びっくりして雪だるまに釘付けのミックン 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     8121雪だるま&ちわ犬ミックン.jpg

     近くで見たらパパより大きいし ミックンみたいにお耳があるでち 犬(笑)




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




  ブランシュたかやまスキーリゾート


   初めて行ったのですが ここはスキーヤーオンリーなんですよ スキー

 下部では 中学校のスキー教室の団体がいましたが 上部はガラガラ…

     8121ブランシュプライベートゲレンデ?.jpg

           雪も引き締まってて 滑りやすかったですよ 手(チョキ)


8121ブランシュスキーちわ犬小.jpg
                   8121ブランシュスキーパパ小.jpg


    思いっきりスピード出して グッド(上向き矢印) ガンガン滑っちゃいましたぁ〜〜 顔(ペロッ)




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




そして 楽しみにしていた ワンコOKのコテージ


    ペンシオーネ美し松 さんに到着 家


とっても気さくなオーナーがコテージまで案内してくださいました 顔(笑)

ちわ犬ミックンが泊まるのは 家 ダグラス というコテージです るんるん

夕飯&朝食と追加料金ですが ルームサービスをお願いしました レストラン

    さてさて お部屋の様子は 。。。 こんな感じで〜す ぴかぴか(新しい)

8121コテージ@.jpg

     ちょうど TV画面にパパが exclamation&question お相撲さんでしたぁ 顔(イヒヒ) ニヒヒ

   8121コテージB.jpg
 
   車椅子にも対応できる親切なバリアフリー ぴかぴか(新しい)    ロフトもありましたよ るんるん

  ペンション ・ コテージ ・ コンドミニアムタイプがあり 別棟なので

ワンコ連れでも 気兼ねなく過ごせて ちわ犬ミックンは大満足 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   ミックンったら興味津々であっちこっち探検してました ひらめき

8121部屋探検A.jpg

           なんかおもしろい物あるかなぁ〜 目 キョロキョロ

      8121部屋探検@.jpg


そしてそして Clap オーナーこだわりの無添加食材の夕食で〜す レストラン

8121夕食☆.jpg

しっかり生ビールのジョッキを持ってご満悦なちわ犬 顔(イヒヒ) 美味しそうでちネ〜 顔(メロメロ) 

       8121夕食焼肉@.jpg

           えへへ〜 焼肉ができる前に少し食べちゃいましたぁ〜 顔(イヒヒ)




コテージガウガウ.jpg

パパとママはいいなぁ 犬(泣) でも ボクにはお芋ジャーキーあるでち 犬(笑)

     8121コテージくつろぎ.jpg

      本当は ベッドに乗っちゃダメなんだけど あせあせ(飛び散る汗) ゴメンナサイでち 顔(ペロッ)



 お腹いっぱいになったし 明日に備えて 。。。 おやすみなさ〜い Hello

長々となっちゃいましたが 顔(ペロッ)  (PartU)  に続きま〜す Good





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 01:03| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ スキー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

新年初滑り♪(゚▽^*)ノ⌒☆




1月10日(木)にパパとママとスキーに行ってきたよ 雪

雪は降ってなかったけど スキー場に近くなったら 路面に少し雪があったよ 雪



    8110エーデル看板@.jpg



  ぴかぴか(新しい) エーデルワイススキーリゾート ぴかぴか(新しい)



     今日は X’mas プレゼント の パーカー だよ 猫(足) 似合ってる ?


  ボクも行きたい@.jpg


お出掛け大好きだけど スキーだとボクは 車(RV)お留守番なんだもん 犬(泣)


    むくれミックン.jpg


   もう いいから早く行ってよ 犬(怒) いつもむくれちゃうボク 犬(怒)犬(怒) フン〜ダ

   いいんだもん 犬(泣) カイロ入りぬくぬくハウスで寝んねしてるも〜ん 猫(足)


バイバ〜イ 猫(足) お昼に会いにきてネ 犬(笑) 




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪



   行った日は まだ全面オープンしてなかったらしい たらーっ(汗)

  パパとママの好きなダイナミックコースとアルペンコースが

  降雪機で雪をつけている最中で滑走不可だったんだって 。。。

      もう 今は全面滑走可能になってるかな ?



  リフトに乗ってるママとパパ


8110ちわ犬リフト.jpg

        8110パパリフト@.jpg



       ママの滑り 顔(ペロッ)

  8110ちわ犬滑走B3.jpg
                   8110ちわ犬滑走A2.jpg

 ママはパパの カメラ がヘタクソだって怒ってたよ 顔(イヒヒ) いつもと反対だね 顔(ペロッ)



 パパの滑り 顔(笑) 一応 イントラですが… 顔(ペロッ)

8110パパ滑りA.jpg
   
        8110パパ小回り@.jpg


  ママは昨年 カメラ 大失敗したから 今回は頑張ったんだって 手(チョキ)

でも ケータイで撮って拡大や加工してるから 画像悪くてゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)



雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪



    お帰りなさ〜い 黒ハート

ボク良い子でお留守番してたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 8110ミックンとママ@.jpg




  ボクはグローブ大〜好き 黒ハート黒ハート

お顔入れるとおもしろいんだよぉ
  



  8110グローブ@.jpg


     グローブの中がボクのせいでビチョビチョになる〜 顔(え〜ん)
    って ママが叫んでるけど オッパッピーなボク グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



  パパとママ また 明日の夜中から1泊2日でスキーに行くんだって るんるん

今度は ワンコOKのコテージ るんるん 楽しみだなぁ〜 犬(笑) いってきまぁ〜す 猫(足)




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 01:48| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ スキー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする