2008年04月30日

ミックンの親戚会 。゜+∪*^ェ^*∪゜+.゜



PCオンチのちわ犬が夜なべして セコセコ頑張っちゃったぁ 手(チョキ)

      で 。。。 一体 何を作っていたかというと 。。。


     8425ボクの名刺♪.jpg


  ジャ〜ン 手(チョキ) 手作りミックン名刺  顔(イヒヒ) ニヒヒヒ




ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい)




4 月 26 日  ミックンの親戚会 で
  
       お台場まで行ってきましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

GWの初日だから だいぶ前から休みの申請をして準備万端 Good

しか〜し パパはお台場が仕事場なんですが 当日の朝に仕事が入り がく〜(落胆した顔)

前日会社に泊まり 朝 5 時起きして仕事を済ませ 自宅に帰り 車(RV) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちわ犬ミックンを乗せて またお台場に 車(RV) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) トンボ帰りだったんです 顔(なに〜)

都会に不慣れなちわ犬(方向オンチ)のために パパごめんネ もうやだ〜(悲しい顔)




  ぴかぴか(新しい) 四葉  ミックンの親戚さん達  四葉 ぴかぴか(新しい)



   チョコ チワワ レオの休日

                      まぁさん & レオ君


      8426レオ君♪ A.jpg




   ** Hiwahiwa ohana **

              naluさん & ダーさん & kaileiたん


   8426kaiたん♪♪.jpg
       8426集合ハ真☆K.jpg




  チョコとクリームのチワワ日記

                ナピさん & ナリ君 & ピノちゃん


   8426ナリ君♪C.jpg
       8426ピノちゃん♪.jpg




   ちわー’SとRED’Sな日々

 ネネママさん & ロビィちゃん & ネネちゃん & アレちゃん


   8426ロビィちゃん♪D.jpg
       8426集合ハ真ネネちゃんアレちゃん♪L.jpg




   Sweet Days(今日のパピコ)          

                       グリコさん & パピコちゃん


     8426パピコちゃん♪E.jpg



ミックンの親戚さんは  レオ君・kaiたん・ナリ君

ロビィちゃん・パピコちゃん で〜す 揺れるハート揺れるハート 




ちわ犬勉強不足で 父親方・母親方とか詳しい事はわかりませんが ふらふら

み〜んなチョコタンで マロがくっきり大きいのに 犬(笑)

   ミックンだけブタックタンで マロが小さいのは ナゼかなぁ ?


お父さんが一緒の kaiたん・レオ君・ナリ君とロビィちゃん(兄妹)はソックリ ひらめき

パピコちゃんだけ とっても小さかったけれど 足長のスラ〜っとした体型や

お顔が似ているので 親戚なんだなぁ〜って感動しちゃいました 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ちわ犬的には 鼻の短さとか体型やお顔が ( 特に横顔 ) が

カッコイイレオ君に似てる〜って思ったんですけど いかがですか ?




   Rainbow キリマンジャロ!!

                    やこ丸。さん & なのちゃん


    8426なのちゃん☆J.jpg




    やこ丸。さんのお友達の 

          haruさん & ひかりちゃん & フレッツちゃん

     8426ひかりちゃん♪22.jpg
        8426フレッツちゃん♪22.jpg





   LONGBOARD CAFE  で ランチタイム レストラン




  テーブルの下では ワン達が遊んだり 固まったりしてましたぁ〜 顔(笑)


     8426LONGBOARDCAFEで☆G.jpg
      8426ひかりちゃん☆F.jpg8426LONGBOARDCAFEで☆H.jpg

   
  ミックンったら 隣に座ったナピさんのジャケットの袖をペロペロして

  ビショビショにしちゃったんです 顔(え〜ん) ナピさんゴメンナサイ 犬(泣)



  ランチ後 お台場を散策 GW中だしイベントがあって大賑わい exclamation×2


    8426お台場移動中☆☆O.jpg


         もちろん チワワ軍団は注目されちゃいました〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


        8426お台場散策I.jpg


フジテレビの所でワイワイ人だかりが exclamation&question 植え込みに上って見てみたら


      【 羞恥心 】 がいましたぁ〜 顔(イヒヒ) ニヒヒヒ


 や〜ん あせあせ(飛び散る汗) おのぼりさんでミーハーちわ犬 。。。 まさに羞恥心 顔(ペロッ)



 チワワンズのみの集合写真に挑戦するも 。。。 グダグダになり〜〜 顔(イヒヒ)


   8426まぁさんレオ君♪N.jpg


       8426集合ハ真☆J.jpg


   8426パピコちゃんミックン♪R.jpg

  
        やっぱり みんな抱っこで撮り直し〜 カメラ


     8426親戚会集合ハ真♪M.jpg

  キャ〜 ネネママさんが写ってなかったぁ〜 がく〜(落胆した顔) ゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)


     8426三姉妹お揃い♪P.jpg


  三姉妹お揃い めっちゃカワイイ 黒ハート




      Puppy’s Dining  へ


ランチでホットドッグのみだったちわ犬夫婦 しっかりケーキ頼んじゃった 顔(笑)


    8426CAFEケーキ♪S.jpg


美味しいケーキを食べながら いっぱいお話できて楽しかったで〜す わーい(嬉しい顔)



 みんなで 10 人 と 12 チワワンズ & 1 ミニピン Good



性格もみんなそれぞれで 人・犬懐こいコもいれば 人・犬見知りのコや 犬(笑)

ず〜っと固まったままのコもいたり 犬(泣) みんなとっても可愛かったです 黒ハート

ミックンったら 妙〜に積極的だったり 突然ビビリになったり変なヤツ 顔(なに〜)


ピノちゃんに一目惚れしちゃって 顔(メロメロ) 移動中もナリピノちゃんと一緒 揺れるハート


    8426ピノちゃん大好き♪24.jpg


  あまりの好き好き攻撃にウ〜ウ〜されても めげずにアタック ふらふら


    8426ピノちゃんラブ♪25.jpg


  とうとうお兄ちゃんのナリ君にガウッてされる始末 (/-\*)ハジュカチ



ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい)



       楽しい時間は あっと言う間に過ぎて 。。。 犬(泣)


バイバイ後 名残惜しそうに振り返ってキュンキュンのミックンでした たらーっ(汗)


    今回は途中から雨になって ランに行かれなかったけど

    次回は ぜひぜひランで思いっきり遊ばせたいですネ Good




ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい)




    たくさんの プレゼント ありがとうございました プレゼント


    8426素敵なプレゼント♪27.jpg


       とってもステキな 名刺 もいただきましたよ ぴかぴか(新しい)


    8426ステキお名刺♪26.jpg


    8426うれちいなあ♪28.jpg

   

楽しい親戚会にちわ犬ミックンを誘って

いただいて本当に感謝感激でしたぁ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 



    8426おやすみぃ♪.jpg


  お疲れミックン帰りの車の中でも帰宅してからもず〜っと爆睡 眠い(睡眠)

     とっても幸せな時間を過ごせてよかったネ〜 犬(笑)ハートたち(複数ハート)




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ




ニックネーム ちわ犬 at 22:44| Comment(30) | TrackBack(0) | ★ オフ会  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

恒例 ☆彡 つるっつるミックン ♪


   ドッグカフェの記事で ミックンの変化に気づかれましたか ?


      そうなんです exclamation×2 今年もやってきたんです わーい(嬉しい顔)
  



    恒例のサマーカット〜〜 ClapClap




ちょっと早いけどちわ犬ダウン中に パパがトリミング頼んじゃったんです 顔(ペロッ)




       犬(笑)  Before ミックン 犬(笑)


  ふっさふさ★.jpg



          ふっさふさロン毛のイケメンもどき 顔(イヒヒ)




            下        下        下





         犬(笑)  After ミックン 犬(笑)


   つるっつるミックン.jpg


         短髪まじめな好青年 ? に大変身 顔(ペロッ)




    今回は少し長めにしてもらったんだけど 。。。 やっぱり




   頭でっかち★.jpg



      頭でっかちぃ〜〜 顔(イヒヒ) プププ


   いつもながらその姿に 顔(イヒヒ) 大爆笑 顔(イヒヒ) のちわ犬とパパを見て


   ボク変でちか?.jpg


         パパとママはなんで笑ってるんでち ?


   きょとん♪.jpg


  顔(イヒヒ) ギャハハハ 顔(イヒヒ) くりくりお目目で不思議そうに見つめてます 目





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




かわいそうだから … ロン毛で決めたカッコイイ時のミックンUPするよ Good



         ClapClap ジャァァァ〜ン ClapClap



   ☆初オーバーオール☆.jpg



   ミックンお初オーバーオール ClapClap



    カッコイイでしょ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) HIP HOP系に見えませんか 揺れるハート


   初オーバーオール姿♪.jpg

  
      でも 被り物の時と同じく直立不動のミックン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     結局 カメラ 撮っただけでタンスの肥やしになってます もうやだ〜(悲しい顔)

 
    

★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



        トリミングしてもらって お疲れのミックン 顔(笑)


   眠いでち….jpg


        リラックマの携帯ケースを並べてお寝んね 眠い(睡眠)


   寝んねりらっくまミックン.jpg


          あれれ お目目が半開きだよぉ 。。。 顔(ペロッ)
     





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ
ニックネーム ちわ犬 at 22:39| Comment(19) | TrackBack(0) | ★ サマーカット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする