2008年05月30日

バラ園 & GETしちゃった (´∀`人)☆彡



    今日は1日中 雨 で 気温も低めで少し寒かったですね 顔(チラッ)

 ムシムシ暑いより寒い位の方が好きなちわ犬は 過ごしやすかったなぁ 顔(笑)



  昨日の休憩時間に会社の近くにある バラ園 に行ってきました かわいい


       ちょっと遅かったので 少し枯れてるのもありますが 顔(汗)


         こ〜んな感じで とってもキレイでしたよ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



 8528バラ園♪.jpg



     8528バラ園etc♪.jpg



     8528黄バラ♪.jpg



     8528バラSピンク♪.jpg  8528バラ橙♪.jpg



     8528バラP赤白♪.jpg



     8528一面バラ♪.jpg


      カメラの性能と迷カメラマン 顔(ペロッ) につきイマイチなのだぁ〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)


  鮮やかなバラに魅とれて 休憩時間オーバーしそうになっちゃった 顔(ペロッ) ヤバイ




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★



  最近 ご訪問した ぴかぴか(新しい) カワイイひゅ〜い君とつむぎちゃんのブログ ぴかぴか(新しい)
     

          ひゅ〜っとつむぎ風♪ 


  ひゅ〜つむママさんからのステキな情報 を教えていただきました Good



           【 365カレンダー 】



   ひらめき 2009年のカレンダー登録が 5月24日の正午〜受付開始 ひらめき


あわてて ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノピュ〜!? とは言っても翌日ですが (;´▽`A``アハハハ

   
      早起きして ( ありえない 顔(イヒヒ) ) 見に行ってみたら 。。。



  ミックンの誕生日がまだあいてたんです exclamation  必死で写真を探しまくり ダッシュ(走り出すさま) 



       なんとか 登録できましたぁ〜 ClapClap



   ミックンの誕生日 8月1日で〜す 手(チョキ)



    アッピミックン.jpg

         前にも登場させた APPI 旅行での カメラ です ♪



         のんびりちわ犬がGETできたなんて夢みたい 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

            もし良かったら覗いてみてくださいネ 顔(笑)



もうだいぶ埋まってるようですが 皆さんもぜひぜひ登録してみてくださ〜い Hello



   ぴかぴか(新しい) みんなと一緒のカレンダー ぴかぴか(新しい) ってステキですよネ〜 ♪



      お友達の輪がどんどん広がったらウレシイなぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)


 黒ハート ひゅ〜つむママさん ステキな情報をありがとうございました 黒ハート




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ




ニックネーム ちわ犬 at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ ご報告  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

公園はしご&エス君バイバイ★




   大ばぁばの事を心配してくださってありがとうございました 黒ハート

    みなさんの温かいお見舞いの言葉が大ばぁばに届いて ぴかぴか(新しい)


        おかげ様で順調に回復しております ぴかぴか(新しい)




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★  


    

     今月の始めに 公園のはしごした時の事をUPしま〜す 手(チョキ)


      北区に引っ越してきてから ずっと行ってみたかった ぴかぴか(新しい)


         浮間公園  に行ってきました わーい(嬉しい顔)


      大きな浮間ヶ池を中心とした水辺の公園でしたよ ぴかぴか(新しい)


    残念ながらドッグランがないので リードを付けて一周しました 犬(笑)


      8430浮間風ヤ.jpg


             とてもステキな風車がありましたよ ぴかぴか(新しい)  


ヘラブナやコイなどが生息していてたくさんの釣り人が糸を垂らしていました 顔(笑)



      8430浮間かきつばた.jpg


      かきつばたの保護区域があって とってもキレイでしたよ かわいい

    
      8430浮間ハトガウ!.jpg


     ハトがいっぱ〜〜いいました 小鳥 ガン飛ばしまくりのミックン 犬(怒)


      8430浮間ダックスちゃんと遭遇♪.jpg


 久々の公園でのお散歩にハイテンションなミックンでした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) もっと遊ぼ〜 るんるん


      8430浮間暑い☆.jpg



今回の目的は ぴかぴか(新しい) 愛車エス君と最後記念 ぴかぴか(新しい) のお出掛けでもあるんです るんるん


           ではでは 浮間公園での思い出として カメラ


      8430浮間エス君♪.jpg



★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★



      遊び足りないミックンのためにドッグランのある公園に移動 車(RV)



          舎人公園  に行ってきました わーい(嬉しい顔)


      8430ノ人ドッグラン♪.jpg


  ここのドッグランはミックンにとって まだ 2 回目なので 緊張しまくり 犬(泣) 

  小型犬スペースには ボステリちゃん トイプーちゃん ダックスちゃん達が

       楽しそうに追いかけっこして遊んでましたぁ〜〜るんるん

   
  入ってみると 案の定 。。。 端っこでマーキング&必死の匂いクンクン

    息吸うの忘れて泡吹くし よだれダラダラ 顔(なに〜) そのよだれに

       木のチップがいっぱいくっついて 悲惨な状態 がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



     8430ノ人ランドキドキ★.jpg


    そんなビビリ★ ミックンに興味津々の 8 ヶ月のぶんた君


     8430ノ人ランぶんた君♪.jpg


    ミックンったら逃げ回って パパママにSOS (/-\*)ハジュカチ


     8430ノ人ラン遊ぼ♪.jpg


     ぶんた君ゴメンネ たらーっ(汗) ぬいぐるみみたいで可愛かったなぁ〜 黒ハート




      ランを出て公園をお散歩していると 開通したばかりの Good


 8430ノ人ライナー☆.jpg


         日暮里・舎人ライナー  ClapClap



       そして 。。。 ボランティア花畑にはお花がいっぱい かわいい



  CIMG0480.JPG   CIMG0487.JPG

      8430ノ人花畑♪.jpg

           CIMG0486.JPG   CIMG0482.JPG


                 とってもと〜ってもキレイでしたよ〜〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


    ぴかぴか(新しい) 愛車エス君と最後記念 ぴかぴか(新しい) 楽しかったネ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



      ではでは 最後に カメラ エス君今までありがとうネ Hello



     8430エス君バイバイ★.jpg




    発表前の 4 月に契約した ぴかぴか(新しい) ヴェル様 ぴかぴか(新しい) が

   納車される 6 月後半までは 代車の軽 車(セダン) です 顔(ペロッ)


     我が家の駐車場には 軽のセカンドカー(今はちわ犬カー)と

          代車の軽がチョコンと止まってます 顔(イヒヒ)


    一緒に止めてる友人のプラドがやたらと大きく見える〜〜 (;´▽`A`




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ





 
ニックネーム ちわ犬 at 23:18| Comment(23) | TrackBack(0) | ★ ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする