2008年08月31日

夏の旅行 Part T




    旅行の記事UPしたかったのですが ちわ犬がPCに向かうと

      タイミング悪く 雷 が激しくなっちゃうんです ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    友人が落雷の影響で PCがパァ どんっ(衝撃) になったって聞いて

    元々 雷 大嫌いだし 怖くてUPできませんでした もうやだ〜(悲しい顔) グスン




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





        8 月 26 日 〜 28 日 2 泊 3 日で



        日光 右 群馬 に行ってきましたぁ〜 車(RV)



     26 日は 日光江戸村 へ行く予定だったのですが


      前夜のパパの帰宅が午前様 ふらふら だったので早起きできず あせあせ(飛び散る汗)


       ゆっくり昼前に出発 車(RV) 途中で休憩しながらのんびりと


       アニマーレ in 日光 さんへ 家



     8826アニマーレさん看板.jpg



       こちらは ペット連れ専用のペンションなんですよ〜 犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 

 ちわ犬達の他に 4組のワンちゃん連れの方々がいてとっても賑やかでした 犬(笑)グッド(上向き矢印)



     8826興味津津.jpg


        お部屋に入ると興味津々部屋中チェックのミックン 目



         そしてそして 顔(笑) お待ちかねの夕食タイム レストラン

        もちろんミックンも一緒に食堂もOKなんですよ Good
 

    旅行久々だし ズワイガニ食べ放題プラン にしちゃいました 手(チョキ)



     8826蟹と前菜.JPG



        サラダにスープに 蟹てんこ盛り ClapClap



     8826蟹てんこ盛り♪.jpg



       しっかり欧風フルコースもありま〜す 顔(メロメロ) うひょひょ〜 黒ハート



     8826お魚♪.jpg   8826お肉♪.jpg



    お魚とお肉も お目当ての蟹も全部ペロリ 顔(イヒヒ) 美味しかったです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




     8826美味しそぉ.jpg


      フードファイターのパパとママには ボクもお手上げでち 顔(ペロッ)


        気さくで楽しいオーナーさんと話が弾んじゃって わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


    カワイイケーキとアイスのデザートの カメラ 撮るの忘れちゃった 顔(汗)

  




      そしてそして 。。。 楽しい食後はミックンも一緒に入れる


     いい気分(温泉) 和風打たせ湯付 露天風呂 いい気分(温泉)



     8826岩露店風呂.jpg



    湯船以外は ワンコOKでシャンプー設備も至れり尽くせり Good


     シャンプーしたばかりだから ミックンはかごの中で〜す 犬(笑)



     8826露天ミックン.jpg


        ボクはシャンプー嫌いだからここでイイんでち 犬(怒)


     湯加減がちょうど良くて とっても気持ち良かったで〜す わーい(嬉しい顔)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




   27 日   オーナーさんがこんな晴れた朝を迎えたのは 5 日ぶり 晴れ


    みなさんすごくラッキーですネ〜 顔(笑) って 日頃の行いかしらん 顔(イヒヒ)



       さてさて 朝食で〜す レストラン とっても美味しかったなぁ〜 顔(笑)



     8826アニマーレさん朝食♪.jpg


   食堂では ワンコ同士でガウガウして 犬(怒) 仲良くできず残念でした 犬(泣) 



     8826朝食ガウ〜ミックン.jpg


    ガウってされて なんだよぉ〜 犬(怒) ウ〜ウ〜うなるミックン 顔(汗)



  可愛いチワワちゃんもいました 黒ハート (お名前聞くの忘れちゃったたらーっ(汗)


     8826宿泊チワワちゃん.jpg



     とってもワンコに優しい設備とおいしいお料理でもてなしてくれて

     オーナーさんと楽しいお話がいっぱい出来たし大満足でした わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




    ではでは 出発 車(RV)  いろは坂 右 中禅寺湖へ   絶景でしたよ ぴかぴか(新しい)



     8826いろは坂から.jpg



   中禅寺湖にて じんたんとおソロの
        ハーネスデビューで〜す 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




     8827じんたんハーネス♪.jpg


 ん ? なんか違う あせあせ(飛び散る汗) いただいたおソロのリード置いてきちゃった〜 もうやだ〜(悲しい顔) グスン




     8826中禅寺湖.jpg



     8826スワンボート.jpg   8826スワンミックン.jpg


       スワンボートに乗りました 小鳥 ミックン固まってます 顔(イヒヒ)



     風が強かったので結構揺れたし 必死で漕いだから暑かった 顔(ペロッ)



     8827スワンと一緒♪.jpg



  そして 金精道路を通って 右 群馬 丸沼高原スキー場



        プラスノースキーをされる方々で賑わってましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     8827丸沼プラスノースキー.jpg


  
   ちわ犬グラススキーならできるんだけど 今度挑戦してみたいなぁ〜 Good


   ロープウェーに乗って山頂へ ワンコは専用カゴがあるんですよ 犬(笑)



     8827丸沼ロープウェーミックン.jpg   8827見えな〜い.jpg



     ハイテンションのミックン グッド(上向き矢印)   途中見えなくなって怖かった がく〜(落胆した顔)



     8827丸沼山頂一服.jpg


      無事 山頂に到着 手(チョキ) フランクフルトと高原牛乳で一服 わーい(嬉しい顔)



     お目当てだった 天空の足湯 につかりました いい気分(温泉)



     8827天空の足湯ミックン.jpg



      ちょうど良い湯加減で とっても気持ち良かったです ハートたち(複数ハート)



     8827足湯気持良い♪.jpg



        ではでは 夏の旅行 Part U に続きま〜す Hello




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ








ニックネーム ちわ犬 at 01:05| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ 旅 行  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !




      ちわ犬諸事情があり お返事が大変遅くなってゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)


       その上 みなさんの所へも訪問できなくてスミマセン たらーっ(汗)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





  契約してから なんと 4 ヶ月間も経ってしまいましたが ついに exclamation&question





ClapClap ヴェルファイアが納車されました ClapClap




   でも モデリスタのフロントグリルに不備があり取り付けできず 顔(泣)



   納品されるのがいつになるかわからないって ちっ(怒った顔) 勘弁してくれ〜 Bad



販売店に 車(RV) があるなら ノーマルのまま先に納車してもらう事にしました 顔(チラッ)

  それに ノーマルとモデリスタバージョンと2度楽しめるのも良いかも ひらめき




    (*'∀'人)ワォ☆ カッコイイ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




   812ヴェルファイア正面.jpg




  ちわ犬もパパも大絶賛なのだぁ 顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


    


     812ヴェルファイアd澑い大.jpg


      もちろん スキーガンガン行くので 4WD で〜す Good



    8812ヴェルファイアd澑いミックンパパ.jpg    8812ヴェルアイアd澑いちわ犬.jpg





   まずは 埼玉県飯能市にある 高麗神社 でお祓いをして




     8812ヴェルファイアミックン窓.jpg

 

     馴らし運転 と 新車が来たら必ず行く所 目指して出発 Good




     8812エルファイア運転ミックン.jpg



    興味津々で車内を探検中のミックン 運転席も念入りにチェック 目
       

    アルファードの時 まだパピーだったミックンをフロント(インパネ前)で


       歩かせたりしたけど 犬(足) ヴェルヴェルもすっごく広々して


       5歳になった大きいミックンでも 余裕で乗れちゃうネ 手(チョキ)



     8812ヴェルファアダッシュボードミックン.jpg



   ありゃりゃ あせあせ(飛び散る汗) ぬいぐるミックン 固まっちゃった 顔(イヒヒ)






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★







     車(RV) 圏央道 右 中央道 右 東富士五湖道 右 東名道 車(RV)



      そしてそして 昨年の初滑りの時にも紹介しましたが 。。。  



     東名 沼津インター近くの ジャンボエビフライで有名な Good




    レストラン 和風レストラン こがね  に到着 わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




 ここへは 今まで ワゴンRR・アルファードV・アトレーワゴン・エスティマ と


  新車の馴らし運転とお祝いもかねて 必ず訪れる大好きな場所なんで〜す 手(チョキ)



    残念ながら ミックンはNGだから 車(RV) でお留守番 犬(泣) ゴメンネ たらーっ(汗)





   8812ヴェルファイアこがね♪.jpg


   Clap ジャンボ海老とロースかつ定食 Clap
             ( 比較対象にパパの腕時計と カメラ )
          





     8812ヴェルファイア帆立浜焼.jpg


             Clap 帆立の浜焼き Clap







     8812こがねメニュー.jpg


     Clap ジャンボ海老とヒレかつ定食 Clap







     めっちゃ美味しくて あっと言う間にペロリと食べちゃいました 顔(イヒヒ)

       
  これが ちわ犬家の恒例お祝い行事で〜す わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





     8812ヴェルファイアこがねキティ.jpg



     フロア入口にキティちゃんがいっぱい 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 可愛かったぁ〜 黒ハート




         車(RV) に戻ると お待ちかねのミックン 犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




     8812ヴェエルファイア運転席ミックン.jpg



      何 食べたでちか ? ちわ犬とパパのお口チェック 顔(イヒヒ)


     
        新車探検と久々のドライブで大興奮だったミックン 顔(笑)



     8812ヴェルファイア舟こぎミックン.jpg



     パパの大きなお腹クッションに寄りかかってウトウトしてます 眠い(睡眠)




     8812ヴェルファイア寝んねミックン.jpg



          結局 家 まで 爆睡してましたぁ〜 顔(イヒヒ)




    
★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




  今はすっかりご無沙汰ですが ちわ犬とパパはアウトドア大好きで


     前は デリカでオートキャンプ三昧・スキー三昧でした 手(チョキ)


     デリカを乗り回してたちわ犬 スキークラブの女の子に


ちわ犬さんて男前ですネ 顔(イヒヒ)って言われてました 顔(ペロッ)


        大きい 車(RV) 運転するの大好きなんですが 。。。

     
       大事な大事なヴェルヴェル ぴかぴか(新しい) パパよろしくネ〜 顔(イヒヒ)



   明日から 2 泊でお出掛けなのに 雨 みたいで もうやだ〜(悲しい顔) ショボーン





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 23:29| Comment(6) | TrackBack(2) | ★ ヴェルヴェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする