2008年09月26日

しばらくお休みします m(_ _"m)




    今日 やっとPCに向かうことができたちわ犬です。





  ブログによく登場していた大好きな大ばぁばが他界しました。

  
  昨年末から体調が悪くなり 入退院を繰り返しの闘病生活でしたが


  9月21日の深夜 まるで眠っているような安らかな最後でした。




  
  途方にくれる母とちわ犬に代わり パパがすべて手配をしてくれました。

  大ばぁばは生前 パパに葬式のことを託していたそうです。




  9月25日 それも偶然 パパの誕生日が告別式になりました。

  喪主の母に代わり パパが最後の挨拶もしてくれたのです。



  奄美大島出身で歌と踊りが大好きな陽気で可愛い大ばぁばでした。

  ユリやカトレアなど色とりどりの華やかなお花に囲まれて

  賑やかに見送って欲しい という希望通りの葬式になって

  きっときっと喜んでくれていると思います。




  のろけちゃいますが 。。。 心の優しいパパに感謝しています。

  パパがいてくれて本当に良かったです 。。。 (/-\*)ハジュカチ


  
  

  献身的に看病していた母は 股関節の病気が悪化した上
  
  介護中に腰も痛め 杖なしでは歩けなくなってしまいました。



  父を亡くしてから ちょうど10年目  とうとう母がひとりに 。。。

  

  母と一緒にいてあげたいので しばらくブログをお休みします。

  皆さんのところへ ご挨拶に行けなくてゴメンナサイ 。。。



  今まで ちわ犬ミックンのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。


  また 再開する時まで 。。。 忘れないでいてくれたら嬉しいな 。゚+(*´ェ`*)゚+.゚  

  

  

ニックネーム ちわ犬 at 23:28 | TrackBack(0) | ★ ご報告  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

割はしで切れるとんかつ ♪ (≧▽≦) ♪

 


     1週間ぶりのUPなのに まだ旅行の続きでゴメンナサイ 顔(ペロッ)




       玉原の帰りにおいしいとんかつ屋さんに行ってきました レストラン




     はしで切れるとんかつ.jpg





           とんかつ屋 ゆき藤





     ゆき藤.jpg




  メニューや店内に貼ってある色紙や標語 ? もオモローなんです 顔(イヒヒ)



 
         まず 目に付いたのは もろ手書きの張り紙 目




たばこ 1日5本それ以上は死が来る!1日10本以上ではケツから出るぞ!




     。。。 ? という感じで etc 一例として紹介してみました 顔(ペロッ)





           それにメニューもこんな感じなんですよ 顔(イヒヒ)


          ゆき藤メニュー♪.jpg


          下の方にオモローなメニューがあるでしょ〜 顔(イヒヒ)


        一体 どんな物が出てくるのか興味津々ですよネ ひらめき





         お昼抜きで 顔(え〜ん) お腹ペコペコだったちわ犬達は 。。。



     8828ロースかつ♪.jpg


        Clap ロースかつ定食(谷川) Clap





     8828チキンカツ♪.jpg


      Clap レディースチキンかつ定食 Clap





        なぜか 。。。 パパがレディースなんですけどぉ 顔(ペロッ) 



  衣がサックサクで お肉が柔らかくて (さすがGood) ボリューム満点 顔(メロメロ)


 普通盛りのような半ライスと大盛りキャベツとお味噌汁でお腹いっぱ〜い 揺れるハート


           めっちゃ美味しくて大満足でしたぁ〜 Good





        こんなものスゴ〜イ がく〜(落胆した顔) メニューもあるそうです Clap


                下      下      下



   ぐるてれ 第2位『かつ丼 世界一』exclamation



        みなさんもぜひぜひ挑戦してみてくださいネ〜 Hello





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






     ヴェルヴェルの運転席でお待ちかねミックンお口チェック後 犬(笑)



     運転席大好き♪.jpg



        いきなり ハンドルを持って運転するんだって 犬(笑)



     8828オーライミックン♪.jpg



        パパもママもちゃ〜んとシートベルトするでち 猫(足)



     8828運転ミックン♪.jpg


    
       さぁ〜 出発するでち 猫(足) おぉ〜余裕の片手ハンドル 顔(イヒヒ)




  ほんと ミックン 車(RV) が大好きで特に運転席がお気に入りなんですよ 犬(笑)






        あれれ あせあせ(飛び散る汗) ミックン運転するんじゃなかったの ダッシュ(走り出すさま)



     8826のんびり寝んね.jpg


      いっぱい遊んだからパパの腕の中で寝んねしちゃいました 眠い(睡眠)





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ







     
ニックネーム ちわ犬 at 20:05| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ グルメレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする