2008年04月05日

ドッグカフェに行ってきました (´∀`人)☆彡

   
   

      毎日 ポカポカ陽気で 晴れ お散歩に行くと 犬(笑) るんるん

  カワイイお花がいっぱ〜い かわいい 春真っ盛り ですネ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  東京の桜はもう散り始め 。。。 お花見も今週末までかなぁ 桜



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



    前々から行ってみたいと思っていた ちわ犬の通勤路

  (明治通り西巣鴨交差点 大正大学そば) にある ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



 CAFE VIVIAN  さんに行ってきましたぁ るんるん



  844VIVIANさん.JPG


   お散歩にはちょっと距離があるので 車(RV) で近くのコインPを利用 手(チョキ)


   はじめててドキドキだったんですが 2頭の看板犬ちゃんと

   お客様のパピヨンちゃんとチワワちゃん’s が大歓迎 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   優しくて素敵なオーナーご夫婦がお迎えしてくださいました ぴかぴか(新しい)



  844お店の様子.jpg


   とってもオシャレなお店で ぴかぴか(新しい) 店内ノーリードOKだったんです 手(チョキ)


すぐに 看板犬のヴィヴィアンちゃんとミックちゃんは(ミックンと一字違い)

   お散歩に行ってしまったので 写真が撮れませんでした 顔(汗)


      ちわ犬とパパはケーキセットをお願いしました 喫茶店


  844ケーキセット♪.jpg


  パパのチーズケーキとちわ犬のティラミス美味しかったで〜す 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


   今度は 美味しそうなランチが食べたいなぁ〜 顔(笑)グッド(上向き矢印)



    844マナーベルト☆.jpg 


   男の子は要マナーベルトだったので ミックンもしっかり装着 犬(笑)


   最初は尻尾を丸め込んで ヘッピリ腰のミックンでしたが 顔(イヒヒ) プププ


    844はじめまして☆.jpg


     遊んでもらおうと自分から近づいて行ってたんですよ ClapClap



    844パパだっこつばさ君.jpg


     すごく人懐こいつばさ君は ちわ犬やパパのヒザの上に

        乗ってきてくれてとっても可愛かったです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



844なんか来たよ!.jpg  

   お外の様子が気になるつばさ君とミックン 犬(怒) ワンワン


         844つばさ君遊んでくれる?.jpg

          一生懸命につばさ君のお顔を覗き込むミックン (*´艸`)揺れるハート



   パピヨンのムック君に乗っかろうとしたり (/-\*)ハジュカチ

   今までのミックンでは考えられない行動をしてて ひらめき

   ちわ犬もパパも その成長ぶりに感動しちゃいました ぴかぴか(新しい)

   VIVIANさんでは しつけ教室やトリミング講習会 開催したり

   お誕生会や撮影会なども行っているそうです Good


   最後に つばさ君ねねちゃんご夫婦とムック君を カメラ 


  844飼い主さんとつばさ君ナナちゃん夫婦.jpg

 飼い主様 つばさ君とねねちゃん黒ハート
 

         844パピヨンのムック君.jpg

           ムック君の写真がちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ 顔(汗)



   不器用なちわ犬ミックンと仲良くしてくれてありがとうございます 顔(笑)

   とっても楽しい時を過ごせて ちわ犬ミックン大感激でした 黒ハート




かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい




          桜 帰り路の飛鳥山の様子です 桜


  844飛鳥山と都電.jpg  

      ちょうど都電が横切って行きました バス ブレブレ あせあせ(飛び散る汗)

    この週末夜桜&最後のお花見で大賑わいだろうなぁ〜 Good



            おやおや… 顔(イヒヒ) プププ

   844お疲れ様ミックン.jpg


   必死で頑張ってたミックンはぐったり爆睡 眠い(睡眠) お疲れ様ぁ〜 顔(イヒヒ)

    今日はミックンを見直しちゃったよ Good おやすみぃ〜 犬(笑)





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ

 

 

  

ニックネーム ちわ犬 at 19:03| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ ドッグカフェ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

軽井沢で紅葉狩り (´∀`人)☆彡




久々に 大好きな 黒ハート 軽井沢 黒ハート に行ってきましたぁ るんるんるんるん


071109_014439.JPG


プリンス通りの紅葉が 紅葉 真っ赤 紅葉 でキレイでしたよ ぴかぴか(新しい)


舜按洒五抑斡悵.JPG


大好きな スリードッグベーカリー
& D * Cafe へ



致ス席寒々.JPG


初夏に来た時は テラス席だったんですが

さすがに 寒いので店内にしました 顔(笑)



他に トイプードルちゃん達のオフ会のような方々がいましたが


071105_131034.JPG

ミックン全然ガウガウしませんでしたし 犬(笑) 何度も来ているので
お店の方にも 大丈夫でした Clap エライぞぉ 〜 ミックン Good;


ちわ犬は ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) きのことベーコンのクリームソース ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
パパは ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ペペロンチーノ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) にしました レストラン

071105_131708~000.JPG

うきょきょ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 美味しそうでしょ 〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ねえねえ ミックンのはまだでちかぁ 〜 るんるん

071105_131134~000.JPG

って ミックンのは 頼んでないし 顔(ペロッ)

071105_130942.JPG

なあんだ 犬(怒) つまんないのぉ 〜〜 犬(怒) プイッ

ほんと ミックンって食べない子なんで 。。。

せっかく頼んでも 一口も食べてくれないでしょ 犬(怒) イヤ バッド(下向き矢印)



ミニチュアダックスちゃんと キャバリアちゃんがご来店 るんるん
今まで平気だったくせに 少しガウガウしちゃった 犬(怒)


遍遍爪慶涎.JPG

少し興奮状態のミックン 犬(泣) あ 〜 ぁ やっぱりダメか バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


071105_133207~000.JPG

セットのレモンティー と 紅茶のケーキです ぴかぴか(新しい) 美味しかったぁ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



お腹もいっぱいになったし 軽井沢タリアセンへ

いろいろ観る所があるのですが ミックンと園内お散歩が目的の私達 るんるん

071105_145056.JPG

ミックンうれしくて デッカイパパをグイグイひっぱってます 顔(イヒヒ)

071105_151354.JPG

池に 巨大なコイがいっぱいいて 魚魚 ミックン抱っこして覗かせたら

ミックンを食べようと イヤ エサをもらおうとワンサカやってきて 顔(え〜ん)

目 巨大な口をパクパク すごい迫力でした がく〜(落胆した顔)

園内工事中で 1周ができず 途中でUターンでしたが


紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

071109_014711.JPG

紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)


きれいな紅葉 紅葉 も見れて ぴかぴか(新しい) いっぱい走れて良かったネ Good

紅葉ミックン.JPG

紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉



071105_115023.JPG

帰りはいつものように パパの腕の中で寝んねのミックン 眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 01:25| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ ドッグカフェ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする