2008年08月01日

ミックンのお誕生日&1周年 ∪^ェ^∪キュ〜ン♪

   
              

          四葉   8 月 1 日 は   四葉



ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)  ミックン 5歳 のお誕生日  ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)




 カッコイイじんたんの素敵なママ ☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆ の



マチャミ☆さんから プレゼント が届きました 黒ハート




     8727たくさん入ってる♪.jpg




        たくさんのプレゼントに興味津々のミックン 目ひらめき




     8727プレゼントうきうき♪.jpg




      箱にお顔を突っ込んで 顔(イヒヒ) わぁ〜い うれしいでち 犬(笑)




     8727プレゼント夢中♪.jpg




            そして 素敵なバースデーカードも 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 




     8727メッセージカード♪.jpg



         
      オルゴールの音 るんるん 不思議そうに聞いてるミックン 犬(笑)






ぴかぴか(新しい) じんたんとおソロの素敵なハーネス ぴかぴか(新しい)




        黒ハート じんたん 黒ハート   ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい)   黒ハート ミックン 黒ハート
  
   じんたんハーネス♪.jpg    8727ミックンハーネス☆.jpg




 一緒に並んで歩かせてみたいなぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





     8727ハーネスミックン似合う?.jpg


        さすが Good マチャミ☆さんサイズぴったり ひらめき



 じんたんみたいにカッコよくなれるかなぁ 顔(ペロッ) ムリムリ 下 これだもんネ 顔(イヒヒ) 




     8727わ〜い♪.jpg



 じゃがじゃがジャーキーに大喜びでかじりつくおマヌケ顔 顔(イヒヒ) ブレブレだし あせあせ(飛び散る汗)

 





  line67.gif







大ボケまくりのちわ犬日付を勘違いしてて 顔(汗) かなり過ぎちゃってたんですが … 



ちわ犬ミックンのブログ開設1周年を迎えました わーい(嬉しい顔) 



    我が家の愛息ミックンのブログ開設 手(チョキ) という野望を抱いて 。。。


    始めたのですが ぴかぴか(新しい) ブログを通じて素敵なお友達に出会えて ぴかぴか(新しい)

     のんびりまったりですが 顔(ペロッ) 続けることができました。


     本当にブログを始めて良かったなぁ〜って感動してま〜す ぴかぴか(新しい)


    相変わらずのんびりまったりの更新ですが 。。。 これからも


ちわ犬ミックンをよろしくお願いします顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)  




。。。 というわけで ささやかな1周年パーティーをしました るんるん



 すかいらーく宅配ルームサービス  でおつまみセットとピザを注文 顔(イヒヒ)



     8730お祝いピザ♪.jpg


               シーフードピザで〜す レストラン


     8730お祝いおつまみセット♪.jpg


               おつまみセットで〜す レストラン



     8730お祝い美味しそ♪.jpg


      わぁ〜 黒ハート 美味しそうでち〜♪ いただきま〜す 犬(笑)




       ちょっと待った 手(パー) ミックンは食べれないよ〜 犬(泣)



     8730お祝いなのに☆.jpg


         ボクのブログの1周年記念なのにぃ〜〜 犬(泣)


      パパとママなんかいっぱい食べてメタボになっちゃえ 犬(怒)バッド(下向き矢印)





       ボクにはもっと美味しい物があるんだもんネ〜〜 犬(笑)グッド(上向き矢印)



     8727プレゼントパクパク♪.jpg




        マチャミ☆さんからの プレゼント ジャーキーに夢中です 黒ハート




      8727マチャミ☆さんありがとう♪.jpg





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ









       

ニックネーム ちわ犬 at 23:56| Comment(25) | TrackBack(0) | ★ お誕生日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

大ばぁばのお誕生日♪p(*^-^*)q




本当は 福島スキー旅行 ♪ (PartU) のUPですが その前に 。。。


大ばぁばの 90歳 お誕生日 家族でささやかなお祝いをしました ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)



お正月以来 大ばぁばは坐骨神経痛でお布団で過ごすようになってしまいました。

その上、ばぁば(ちわ犬母)は 。。。 診察の結果

ヒザを激しく打ち付けたため 血がたまり 注射 50CC位血を抜きました。

軟骨のクッションの役割をするゼラチン状の物まで出ちゃったそう がく〜(落胆した顔)

心配だったハンドルで打った胸は 打撲だけで安心しましたが

湿布と包帯で ほぼ体中グルグル状況になってしまいました ふらふら

どょ〜んとした話になってしまって ゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ あせあせ(飛び散る汗)

ばぁばはちわ犬の上をいくおっちょこちょいで (;´▽`A` トホホホ

道でバンザイ転びしたり 階段を上から下まで転げ落ちたり

自転車転倒もこれで3回目なんです (/-\*)ハジュカチ たらーっ(汗)

そんなばぁばの事を心配してくださって 本当にありがとうございます 黒ハート

杖をつきながらですが 歩けるようにまで回復しましたぁ Good

ちわ犬が行かれない時は 介護施設にお願いして3月半ばから

ヘルパーさんが来てくれる事になりました。



ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)



  るんるんるんるん ハッピーバースデー大ばぁば るんるんるんるん


     大ばぁばのお部屋で 大好きなミックンも一緒にお祝いしました 黒ハート


     8219大ばぁば90歳.jpg


      暖かパジャマとソックス プレゼント して 9 本のローソクをたてて

     これからもずっとずっと元気で明るい大ばぁばでいてネ ClapClap


      8219お誕生ケーキ♪.jpg


  ちわ犬ったら字ヘタクソな上 逆さまに カメラ 撮っちゃったぁ (/-\*)ハジュカチ たらーっ(汗) 


8219つまんないでちぃ〜.jpg


ミックン遊んでもらえないから ちわ犬のバッグの上でムクレ中 犬(怒) プイッ


8219ばぁばのふところ.jpg


ばぁばの懐に入れもらってご機嫌なミックン 少しお眠むかな 顔(笑)



ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)



   パパにバレンタインチョコと 雪 の 顔(イヒヒ) お酒を プレゼント もらいました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     8219バレンタインチョコ.jpg


9219W雪だるまでち♪.jpg


     8219パパにそっくり.jpg



ミックンには Patissiere SERI さんにお願いしていた るんるん


8219男の子セット.jpg


    FunFun♪おやつバスケット

        Mサイズ(男の子用)プレゼント で〜す 犬(笑)
  

    8214中身盛り沢山.JPG

     
  わぁ〜 るんるん ミックンの大好きなものがたくさん入ってるネ 揺れるハート


8219クッキー美味しそう.jpg


      おまけのクッキーに飛びつくミックン わーい(嬉しい顔)


     8219おいち〜.jpg


  お菓子やおもちゃに夢中です 犬(笑) ママ頂〜〜戴 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


8219バクッ★.jpg

 
   バレンタインの プレゼント 喜んでくれたかなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


     8219ありがとでち.jpg


            大満足のミックンでしたぁ〜〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




ではでは 今度こそ福島スキー旅行 ♪ (PartU) に続きま〜す Hello





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 21:50| Comment(24) | TrackBack(0) | ★ お誕生日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする