2007年08月04日

8月1日はミックンのお誕生日 ∪^ェ^∪キュ〜ン♪♪



8 月 1 日 (水)は 。。。


ミックン 4歳 の お誕生日


ぴかぴか(新しい) 運命の出会い ぴかぴか(新しい) から。。。もう 4年。。。
ホント…時が経つのって早いですね。。。

我が家に来た頃は、まだ1ヵ月半だったね。
体重 550gの手乗りチワワン揺れるハート
まだ お鼻もピンク色だったよね。

ブリーダーさんの所では、私達になついてくれなかったから
大丈夫かなぁ…って心配してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
お家に着いたら、今日からパパとママって
認めてくれて、カワイィ尻尾フリフリ揺れるハート
愛嬌タップリ甘えてくれて…ホント 嬉しかったよ顔(メロメロ)

でも。。。ワン家族と離れ離れになった寂しさで
一晩中、切なくキュ〜ンキュン鳴いてたっけ。。。たらーっ(汗)

早起きさんで、朝寝坊のママは大変だったんだぞぅ もうやだ〜(悲しい顔)

大事に大事にしすぎの箱入り息子
内弁慶で超ビビリになっちゃったね 顔(ペロッ)

赤ちゃんの時は、ママが大好きで
ママと一緒じゃないと寝んねできなかったクセに
今は。。。パパが大好きで
ママには反抗するのよね。。。たらーっ(汗)

そんなミックン。。。大・大好きだよぉ〜揺れるハート揺れるハート
いつまでも やんちゃでカワイィ ミックンでいてね 顔(メロメロ)

手(チョキ) パパがケーキを買ってきてくれましたぁ〜バースデー
ハッピーバースデーるんるん ミックン Clap

美味しそうだなぁ〜顔(笑)ペロペロ るんるん すっごく美味しい 顔(笑)バクバクるんるん

VFTS1045.JPGVFTS1047.JPG

もぉ〜ミックンったらお鼻にクリームついてるよ〜 顔(イヒヒ)

CIMG1051.JPGCIMG1052.JPG

ホント…僕のお鼻についてるぅ? 長〜い舌でペロリンコ 顔(ペロッ)

プレゼント プレゼントは象さんのぬいぐるみ 顔(メロメロ)

可愛がってね〜って言ったのに。。。すぐにブンブン振り回して
ガウガウが始まり。。。もうお目めが危な〜い あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1022.JPGCIMG1024.JPG


映画 動画に初挑戦してみましたぁ〜 ふらふら ドキドキ 。。。




猫(足) ミックンのぬいぐるみコレクション 猫(足)

CIMG0917.JPGCIMG0900.JPG
。。。これは、ほんの1部です。。。
片付けても、次々ひっぱり出すんだから〜ちっ(怒った顔)
いつもお部屋の中に散乱してます 顔(汗) トホホホ



ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ







ニックネーム ちわ犬 at 14:14| Comment(10) | TrackBack(1) | ★ お誕生日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする