2008年03月01日

楽しかった福島スキー旅行 ♪ (PartU)




ちわ犬母の事で たくさんの励ましメッセージ ぴかぴか(新しい) ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

  大ばぁばの誕生日にも温かいメッセージありがとうございました 黒ハート

 立て続けにいろんな事があったので たらーっ(汗) ちょっとブルーなちわ犬 顔(泣)

     でもでも みなさんのおかげで元気バリバリで〜す わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  ちわ犬母も痛みが治まってきて だいぶ動けるようになりましたぁ 顔(笑)

       
    
      今 しばらくは母の手伝いでバタバタしますので 。。。

  

  お返事遅くなったり 訪問もできず

     ゴメンナサイ
 もうやだ〜(悲しい顔) たらーっ(汗)たらーっ(汗)




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




         UPがかな〜り あせあせ(飛び散る汗) 遅くなりましたが 。。。


楽しかった猪苗代コテージお泊まり

   (PartU)
 2 月 9 日の日記で〜す 黒ハート


 旅行の時は 夜更かし早起きのミックン 今回は珍しく朝寝坊 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


829お寝ぼけさん♪.jpg


     朝食もお部屋まで届けていただきましたぁ 黒ハート 美味しかったぁ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


      829朝ご飯♪.jpg


        とっても素敵なコテージ 家 でミックンと一緒に過ごせて
  
       いい気分(温泉) 温泉に レストラン 美味しいお料理 黒ハート 大大満足でした 手(チョキ)


         オーナーの奥さまはワンコが大好きな優しい方で

      最初はガウガウ言ってたミックンも抱っこしてもらえました ClapClap
  

      829アウザ本館前にて.jpg


         ありがとうございました 黒ハート また遊びに来ま〜す Hello



雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪





 さてさて 今回は アルツ磐梯スキー場 で〜す 手(チョキ)



ちわ犬はこれで3回目なのですが平日でも混んでるので 土曜日は最悪かも ふらふら

  と思ってたのに パパがさっさと宿でチケットを購入してたんです 顔(チラッ) 

案の定 顔(汗) 駐車場大渋滞でなんと第 6 駐車場から バスでゲレンデへ


829アルツゲレンデ.jpg


    829板板板★.jpg


  ものすごい板と人人人でしたが あせあせ(飛び散る汗) 以外にリフトはスムーズでしたよ Good


829磐梯山♪.jpg


    磐梯山がとってもキレイに見えましたぁ〜 手(チョキ)


     829アルツちわ犬.jpg


     今回も … パパに怒られてばっかしのちわ犬 顔(ペロッ) トホホホ

        混んでる割には いっぱい滑れて楽しかったなぁ〜 るんるん



 駐車場が遠かったため お昼に車に戻れなかったので 

 屋台村でいろいろ買い込んで 早めに切上げました レストラン

 クレープやお好み焼き、たこ焼き、餃子 etc ありましたよ Good


829アルツ屋台村♪.jpg


大判焼きは 欲張ってあんとカスタード2コずつ買っちゃった 顔(イヒヒ) ニヒヒヒ


     829美味しそぉでち♪.jpg


      お待ちかねのミックン 犬(笑) ドネルケバブに興味津々 目


    ちわ犬もパパも初めて食べたけど お肉も野菜もたくさん入ってて

       とってもヘルシー Good お腹いっぱいになりましたよ 黒ハート



  お正月にばぁばからもらった羊パーカーでぬくぬくミックン ハートたち(複数ハート)
  
      帰りはいつものようにぐっすり寝んねで〜す 眠い(睡眠)


829羊寝んね.jpg



 素敵なコテージで楽しかったネ 黒ハート また来ようネ〜ミックン るんるん
 



雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




         えへへ 顔(イヒヒ) リゾート限定のモーグルもっこり発見 ひらめき


      829モーグルもっこり.jpg


    ちゃ〜んとコザックしてるの〜 グッド(上向き矢印) カワイイ 揺れるハート きゃあきゃあ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

 


雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




 ちわ犬母が大丈夫だから スキー行ってらっしゃいって

    言ってくれたので 日曜の夜から2泊でスキーに行ってきま〜す 顔(イヒヒ)

       今しか行かれないので ゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ あせあせ(飛び散る汗)
 




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★ 




           探しています!!


大阪で ちわわちゃんが行方不明 になりました!!



   昨日2月29日午後10時頃大阪府守口市の京阪西三荘駅から
   門真市駅までの降下あたりを散歩中愛犬がいなくなりました。
   私が入院してるため叔父に預けてて
   犬達をノーリードで公園で放し飼いに散歩してたみたいです。
   今私は入院してて早くても火曜日まで退院できないので
   もし見かけたら私までご連絡下さい。
   


        ジュニちゃん.jpg
        


        ブラックタンの男の子去勢済み

             名前は 「ジュニ」 君です。



         飼い主様の文章そのまま 載せています。

        宜しければ 捜索の輪を広げてあげて下さい。

    1日でも早く飼い主さんの元で暮らせるように祈っております 四葉

      


★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★






ニックネーム ちわ犬 at 23:25| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ スキー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

楽しかった福島スキー旅行 ♪ (PartT)

 
 

先日 ちわ犬の母が自転車同士でぶつかって大ケガをしちゃったんです 爆弾

  おっちょこちょいで あせあせ(飛び散る汗)( 遺伝 顔(ペロッ) )何度もマンガの様に転んで 顔(え〜ん)

  生傷が絶えないので またやったか〜 顔(ぷんっ) って簡単に思ってたら

  今回のはかなり重症で 起きれない状態になっちゃったんです もうやだ〜(悲しい顔)



    今は 動けるようになり ひと安心って感じなのですが 顔(チラッ)

      そんなこんなで 。。。 バタバタしておりまして
  

  お返事遅くなったり 訪問もできず

     ゴメンナサイ
 もうやだ〜(悲しい顔) たらーっ(汗)たらーっ(汗)




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




      2/ 8 ・ 9 に 猪苗代 へ行ってきました 黒ハート


      わぁ〜〜い 顔(笑) もうすぐスキー場だネ るんるん 

ミックンはいつもパパの大きなお腹に腰掛けてお外を眺めています 犬(笑)


828ボクの指定席.jpg


    猪苗代にはスキー場がいっぱい スキーパラダイス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   828スキーパラダイス.jpg



       猪苗代リゾートスキー場



ここは比較的空いていて滑りやすく穴場かも Good 毎年必ず来てます 手(チョキ)

でも 。。。 今回は小 ・ 中学校のスキー教室で子供達がいっぱい 顔(え〜ん)


828猪苗代リゾート.jpg


景色も最高 ぴかぴか(新しい) 猪苗代湖を眺めながら気持ち良く滑ってきました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


      晴天だったのですが 雪山の天候は変わりやすく 雪



    828リゾート視界.jpg

   
       ミックンが待ってるので 犬(笑) 早めに切上げました Hello




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




ペンションコテージ アウザ千歳



828プロバンス風コテージ前.jpg


とっても素敵なワンコOKコテージ 家 2度目のお泊り 黒ハート


今回も プロヴァンス風コテージ棟 黒ハート



828コテージキッチン.jpg  828コテージ中.jpg


ミックンはお部屋を駆けずり回って探検中 ひらめき 犬(笑)


828コテージ興味津々ミックン.jpg


  ミックンが夢中になってる間に  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 本館ペンションの いい気分(温泉) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    828アウザ温泉♪.jpg


  ゆったりつかって 気持ち良かったなぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

       日帰り入浴もできるので スキー後にぜひ どうぞ Good


 
    到着時にすき焼き準備セットと炊飯ジャーがセッティングされてて

      冷蔵庫にお肉&お野菜とデザートも入ってましたぁ Good


    828すき焼き準備.jpg  828デザートでち♪.jpg


お部屋出し限定夕食 レストラン すき焼き鍋セットで〜す ClapClap


828牛肉でち♪.jpg 828すき焼きセット♪.jpg


      すき焼きのお肉に釘付けのミックン 目 光っちゃってるしぃ あせあせ(飛び散る汗)


    828早く食べたい♪.jpg


基本的には 自炊なので他にもいろいろ買い込んできました レストラン


828すき焼き♪.jpg


  ジャ〜ン Clap すき焼きぃ〜 Clap


   828ビールで乾杯.jpg


        まずは お決まりのビールで ビール 乾杯 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


      お肉がすごく柔らかくて お野菜もたっくさんで

  めっちゃ美味しかったぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

   始めはライスで2人ともおかわりしちゃいました 顔(笑)


828すき焼きうどん.jpg

  
後半はおうどんを入れて すき焼き煮込みうどんで〜す ClapClap


食後にしっかりデザートもペロリ 顔(イヒヒ) ちわ犬夫婦の食欲って


      ど ん だ けぇ 〜 顔(なに〜)


      しれっとして ミルクガムをガジガジ中のミックン ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


     828ミルクガムガジガジ.jpg


    フードファイター には付き合ってらんないよ 顔(ペロッ)




雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪 * 雪




今日はお疲れで ハウスで大好きなゴマちゃんとスヤスヤ寝んね 眠い(睡眠)



 828ネムネムでち….jpg



ではでは 福島スキー旅行 ♪ (PartU) に続きま〜す Hello





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 22:50| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ スキー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする