2008年01月12日

新年のご挨拶に行ったよ o(´∇`*o) ♪




  こんにちは ∪^ェ^∪キュ〜ン♪ 今日は ボクが日記を書くよ 猫(足)
 
 ママったら 新年からブログ頑張るなんてウソばっかり バッド(下向き矢印)

   だから ボクが代わりにUPしちゃうんだもんネ〜 犬(笑)



パパとママは 2 日 と 3 日 が お正月休み だったの るんるん


ボクは お出掛けか初詣行きたかったんだけど 2人共疲れてたみたい。。。


  812寝正月.jpg

   2 日 は ボクも一緒に 寝正月 しちゃった 眠い(睡眠)




犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑)




3 日 朝に パパじぃじとばぁばに

       新年のご挨拶
 に行ってきたよ るんるん


  813パパじぃじばぁば☆.jpg


 パパじぃじとばぁばはボクが来るのを楽しみにしてたんだって 顔(笑)


       813ワンコプレゼント.jpg

         ワンコのぬいぐるみもらっちゃった 黒ハート

  いっぱい抱っこしてくれたし 遊んでくれて楽しかったぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  じぃじばぁばありがとう 黒ハート また遊びに来るからネ 猫(足) バイバ〜イ




   813X’masプレセーター.jpg


  X’mas プレゼントのセーター着て行ったんだよ るんるん 似合ってる ?



   813ネムネムZ.jpg


  お天気が良くて車の中がポッカポカだったから 眠くなっちゃった 眠い(睡眠)



犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん 犬(笑)



 午後は ママばぁばとママ大ばぁばに
         
        新年のご挨拶
 に行ったんだよ るんるん


 ボクを首を長〜くして待ってた2人は大喜びで いっぱい遊んでくれたよ るんるん


   ばぁばったら 顔(イヒヒ) ボクを小さな袋に入れて連れ回すんだよ あせあせ(飛び散る汗)


   813袋入ミックンA.jpg

   おもしろかったけど ゆりかごみたいで 。。。 また 寝ちゃった 眠い(睡眠)
  

   813袋入ミックン峻峻.jpg


  ばぁばから オーバーオールと羊さんのジャケットもらっちゃった るんるん


  813年賀プレゼント.jpg

      ボク初めてのオーバーオールだぁ〜 Good うれしいなぁ るんるん 

  来月の大ばぁばの90歳のお誕生日祝いの時に着て来るからネ 猫(足)


        いっぱい遊んで すっかり夜になっちゃった 顔(ペロッ)


   813ママばぁ大ばぁ.jpg


     ばぁば大ばぁばありがとう 黒ハート また遊びに来るネ 猫(足)


 今日は じぃじとWばぁばと大ばぁば会えてとっても楽しかったなぁ〜 るんるん


    ボク大ばぁばから お年玉 もらっちゃったぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   813お年玉♪.jpg

    パパとママに何を買ってもらおうかなぁ〜 犬(笑) エヘヘヘ 黒ハート






ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ








ニックネーム ちわ犬 at 21:14| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ ごあいさつ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

良いお年を 。゚+(*^∀^*)゚+.゚




            ぴかぴか(新しい) 2007年も残りあと少しですネ ぴかぴか(新しい)

ちわ犬夫婦には 年末年始のお休みもなく 普通の毎日なのです 顔(え〜ん) トホホホ

 なので 。。。 お正月気分を味わうため 玄関にお花を飾りましたぁ かわいい

   玄関お花☆☆.jpg

大掃除なんてできないし あせあせ(飛び散る汗) お花でキレイなお部屋に見えるかなぁって 顔(ペロッ)

       毎年 ごまかしてるズボラなちわ犬で〜す 顔(イヒヒ) ニヒヒヒ





四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉





旅行大好きちわ犬夫婦 に 
 

            やんちゃなミックン が加わって

                   楽しさパワーアップ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    アッピミックン.jpg


         楽しかった旅行の様子と カメラ を UPできるし

記念に残るなぁ〜 るんるんるんるん と思って


             ぴかぴか(新しい) ブログに挑戦 Good ぴかぴか(新しい)


でも 。。。なんせ 初心者のちわ犬 もうやだ〜(悲しい顔) チンプンカンプン 顔(なに〜) 

ブログをやっているお友達にアドバイスいただいたりして 。。。

必死だったんですぅ あせあせ(飛び散る汗) 気づけば あっと言う間に 2007年も大晦日 exclamation×2

ブログ始めてから行った旅行記も 全部はUPできず 。。。少し心残り もうやだ〜(悲しい顔)

    

四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉



          頂〜戴.jpg



そんな のんびり ちわ犬ミックンのブログ を始めてから たくさんの

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 素敵なお友達と出会えて  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 とってもHAPPYな1年でしたぁ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


仲良くしてくださった皆様 ありがとうございました 黒ハート

来年もちわ犬ミックンを  よろしくお願いしま〜す 顔(笑)



         よろしく.jpg

   猫(足) よろちくでち 猫(足) m(_ _"m)ペコリ






ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ ごあいさつ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする