2007年12月27日

ミックン サンタ ∪^ェ^∪キュ〜ン♪




  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
  クリスマス ぴかぴか(新しい)  Merry Christmas  ぴかぴか(新しい) クリスマス

  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



     71225聖学院キラキラ☆.jpg

  みなさんは 素敵な X’mas を 過ごされたんでしょうネ 〜黒ハート



我が家は 和風家屋のため せっかくのリースも飾れないよん 犬(泣)

71224我が家のリース.jpg



  ちわ犬は イブだけ休みだったので イブイブにパパと居酒屋へ 

  ジャァァ〜ン Good 大ジョッキ ビール めっちゃ美味しかったぁ 手(チョキ)

      71224大ジョッキィ★.JPG


  その後 サワーもガンガン 黒ハート お料理もいっぱい頼んじゃった るんるん

  空きっ腹だったから 夢中でパックパク 顔(ペロッ) 写真撮るの忘れるしぃ バッド(下向き矢印)



それが いけなかった 。。。 ちわ犬ベロンベロンになっちゃったぁ あせあせ(飛び散る汗)

  あ〜〜ぁ せっかくのイブに 見事に二日酔いで 頭ガンガン もうやだ〜(悲しい顔) トホホホ




ジャァァァ〜ン ぴかぴか(新しい) ミックンサンタ ぴかぴか(新しい) 参上でち Good

71224サンタ犬トナカイ.jpg

トナカイ代わりに ワンコのぬいぐるみで許してぇ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

ミックンサンタの手厚い看護( のっかり攻撃 )に グエェェ〜 顔(なに〜)

だったけど たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)  昼過ぎまで 寝ておりました 顔(え〜ん) トホホホ


71224ミックンサンタ.jpg

 
      パパとママがお休みだと ハイテンションなミックン 

       サンタウェアで 駆けずり回ってました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


71225サンタミックン後.jpg

エヘヘ 展示品のサンタウェアを2割引にしてもらっちゃった Clap

残念ながら タレ耳ワンコ用の帽子しかなくて 。。。

やっぱり帽子がないと カッコつかないネ 犬(泣) 

後姿のフリフリ 揺れるハート かわいいでしょぉ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



         パパがいろいろお買物してきてくれて Clap

るんるん ささやかなX’masパーチー るんるん

71225Xmasディナー☆☆.jpg

     クンクンいいにおいでちね 黒ハート ボクも食べたいでち 犬(笑)



ゴメ〜ン 顔(ペロッ) ミックンのケーキ頼んでなかったけど 。。。

パパとママから ミックンにクリスマス プレゼント だよん 黒ハート

71224ミックンプレゼント.jpg


赤のフード付きパーカー と 赤と青のセーター と クマのぬいぐるみ 

それと 。。。大好きなお芋ジャーキー 黒ハート 気に入ってくれるかなぁ ?



    71224芋ジャーキー♪.jpg

       早速 クマちゃんにガウガウ 顔(イヒヒ) してたと思ったら 。。。
     
         ポイッと 放り投げて どんっ(衝撃) ジャーキーに夢中 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     かわいそうなクマちゃん いつまで原型でいられるかなぁ 顔(ペロッ)




 年末年始も関係なく仕事のちわ犬 もうやだ〜(悲しい顔) クス〜ン
       お返事と訪問なかなかできなくてゴメンナサイ たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ





ニックネーム ちわ犬 at 00:17| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ クリスマス  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする