2008年01月02日

☆・゚:*☆ 【 謹賀新年 】 ☆*:;゚・☆




かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい


     新年あけまして
       
   おめでとうございます



かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい



  いよいよ 2008 ねずみ年 のスタートですネ Good




晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ




ミックンから新年のご挨拶で〜す


     年賀いぬネズミ☆.jpg



    今年もちわ犬ミックンを

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ





晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ 鏡餅 晴れ




     みなさんは 楽しいお正月をお過ごしですよネ〜 顔(笑)


ちわ犬は 元旦は仕事だったんですが 。。。 なんと exclamation×2 2・3日と

休めることになったんです ClapClap わぁ〜い うれしいなぁ 顔(イヒヒ) 手(チョキ)


     今日は のんびり寝正月しちゃいましたぁ 顔(ペロッ) エヘヘヘ

   明日は 初詣とパパとちわ犬の実家にご挨拶に行ってきます Hello

パパとちわ犬は 1人っ子同士なのでお年玉の出費ゼロで〜す 顔(イヒヒ) ニヒヒヒ

お互いのじぃじとばぁば達が 孫のミックン が来るのを楽しみにしてるんですよ 揺れるハート
 

        やんちゃなミックン.jpg


 かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい


  これからもちわ犬ミックンと

仲良くしてくださいネ 黒ハート ∪^ェ^∪♪



 かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい






 我が家から見た初日の出です ♪


我が家は高台で景色がいいんですけど 。。。 ちょうど 林が邪魔をしちゃって あせあせ(飛び散る汗)

       木々の間から 初日の出を拝みましたよぉ〜 晴れ


  0811初日の出.jpg


       ちょっと分かりづらいけど ふらふら こ〜んな感じです 顔(イヒヒ)



  0811初日の出東京方面.jpg


新幹線がこんなに近くに見えるんですよぉ 目 人の顔もバッチリわかります 顔(イヒヒ)


0811初日の出新幹線.jpg


もちろん帰省される方々で びっしり満席でしたぁ 新幹線 いってらっしゃ〜い Hello





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために 2つをポチポチッ犬(足)ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

ヨロシク下 お願いします 下 m(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気blogランキングへ







ニックネーム ちわ犬 at 23:26| Comment(34) | TrackBack(0) | ★ お正月  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする