2008年06月28日

大ばぁばの退院 p(*^-^*)q



       ちわ犬が今週ちょっとバタバタしていたというのは 。。。




         おかげ様で 十二指腸潰瘍で入院中だった 病院



   ぴかぴか(新しい) 大ばぁばが無事退院しました ぴかぴか(新しい)



      病院にお迎えに行かれないミックンは実家でお留守番 家



     いってらっしゃい☆.jpg



   ボク ちゃんとお留守番してましゅ 猫(足)

 

   じゃあ 寂しくないようにばぁば愛用の抱き枕を置いていくからネ 犬(笑)



     一緒にお留守番するでち☆.jpg



オイオイ なに寝そべってんだよぉ〜 犬(怒)    



     抱き枕ガウガウ♪.jpg



        抱き枕と遊びたくって ハイテンションなミックン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



     抱き枕とろ〜ん.jpg



 でも 散々格闘するも 重すぎて振り回せず ダッシュ(走り出すさま) あきらめたみたいで 。。。



     抱き枕ネムネム♪.jpg



抱き枕と一緒に寝んねしちゃいましたぁ 顔(イヒヒ)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




     
    大ばぁばは ほぼ1ヶ月位の入院でしたが無事退院できました 顔(笑)


       大好きな大ばぁばをお待ちかねのミックンは大喜び 犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




     大ばぁばお帰り♪.jpg



         ずっと大ばぁばに甘えて抱っこしてました 揺れるハート揺れるハート


        また 一緒に遊べるようになって良かったネ ClapClap






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






ジャ〜ン exclamation ミックンに弟ができたよ〜 犬(笑)



     弟ができたでち♪.jpg




   なぁ〜んちゃって 顔(ペロッ) 実家にはぬいぐるみがいっぱいなんです 顔(笑)




     おもちゃがいっぱい♪.jpg



       先住犬ロッキーのケージには 大好きだったおもちゃが

 

      そのまま置いてあって 今はミックンのお気に入りです 犬(笑)ハートたち(複数ハート)



     ぬいぐるみ達♪.jpg



 ソファーに飛び乗って 隙あらばミッキーに飛び掛かからんばかりのミックン 顔(ペロッ)



     隙あらばミックン♪.jpg




       このヤル気満々なミックンの顔笑えるでしょ〜 顔(イヒヒ) プププ






ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ








    

ニックネーム ちわ犬 at 17:14| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ ご報告  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

バラ園 & GETしちゃった (´∀`人)☆彡



    今日は1日中 雨 で 気温も低めで少し寒かったですね 顔(チラッ)

 ムシムシ暑いより寒い位の方が好きなちわ犬は 過ごしやすかったなぁ 顔(笑)



  昨日の休憩時間に会社の近くにある バラ園 に行ってきました かわいい


       ちょっと遅かったので 少し枯れてるのもありますが 顔(汗)


         こ〜んな感じで とってもキレイでしたよ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



 8528バラ園♪.jpg



     8528バラ園etc♪.jpg



     8528黄バラ♪.jpg



     8528バラSピンク♪.jpg  8528バラ橙♪.jpg



     8528バラP赤白♪.jpg



     8528一面バラ♪.jpg


      カメラの性能と迷カメラマン 顔(ペロッ) につきイマイチなのだぁ〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)


  鮮やかなバラに魅とれて 休憩時間オーバーしそうになっちゃった 顔(ペロッ) ヤバイ




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★



  最近 ご訪問した ぴかぴか(新しい) カワイイひゅ〜い君とつむぎちゃんのブログ ぴかぴか(新しい)
     

          ひゅ〜っとつむぎ風♪ 


  ひゅ〜つむママさんからのステキな情報 を教えていただきました Good



           【 365カレンダー 】



   ひらめき 2009年のカレンダー登録が 5月24日の正午〜受付開始 ひらめき


あわてて ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノピュ〜!? とは言っても翌日ですが (;´▽`A``アハハハ

   
      早起きして ( ありえない 顔(イヒヒ) ) 見に行ってみたら 。。。



  ミックンの誕生日がまだあいてたんです exclamation  必死で写真を探しまくり ダッシュ(走り出すさま) 



       なんとか 登録できましたぁ〜 ClapClap



   ミックンの誕生日 8月1日で〜す 手(チョキ)



    アッピミックン.jpg

         前にも登場させた APPI 旅行での カメラ です ♪



         のんびりちわ犬がGETできたなんて夢みたい 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

            もし良かったら覗いてみてくださいネ 顔(笑)



もうだいぶ埋まってるようですが 皆さんもぜひぜひ登録してみてくださ〜い Hello



   ぴかぴか(新しい) みんなと一緒のカレンダー ぴかぴか(新しい) ってステキですよネ〜 ♪



      お友達の輪がどんどん広がったらウレシイなぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)


 黒ハート ひゅ〜つむママさん ステキな情報をありがとうございました 黒ハート




ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ




ニックネーム ちわ犬 at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ ご報告  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする