2008年03月30日

ちわ犬復活 ♪(゜▽^*)ノ & お花見 p(*^-^*)q




ご心配をお掛けしてごめんなさい.jpg



ちわ犬のために たくさんのお見舞いや

  温かいコメントをいただきまして


ぴかぴか(新しい) 本当にありがとうございました ぴかぴか(新しい)

   ぴかぴか(新しい) 感謝の気持ちでいっぱいです ぴかぴか(新しい)




気づけば ほぼ 1 ヶ月もブログを休んでしまいましたが 。。。


ちわ犬 本日より 復活しま〜す 手(チョキ)


でも すっかり忘れられちゃってるかな 。。。 犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔) クス〜ン たらーっ(汗)  


皆様これからもよろしくお願いします 黒ハート




 四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉




楽しみにしていたスキー旅行 。。。 実は 3 月 5 日 は

 
 ちわ犬の誕生日 だったのです (/-\*)ハジュカチ


毎年スキー場で パパが ささやかな誕生日会 を計画してくれるんです るんるん 

2泊3日でたっぷり滑って 楽しい誕生日を迎える予定でした 。。。



しか〜し 今回は パパがダウン しちゃって がく〜(落胆した顔)

最悪の誕生日 になってしまったのですぅ もうやだ〜(悲しい顔) シクシク



パパの状態がかなりひどくて あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 一時は ノロウイルス ??

の疑いがあったのですが 結局のところ 胃腸炎 でした ふらふら

もともと 行く前から微熱があったちわ犬 。。。 しっかりうつされちゃって

38 度以上の熱と胃腸炎でパパよりも 最悪な状態 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

になっちゃったんです もうやだ〜(悲しい顔)  仕事もしばらく休んでしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

回復したと思うと夜に熱を出し ダラダラ病人生活を送っておりました たらーっ(汗)


パパの部屋に パソコン があるので 禁止令 でずっと 放置状態 

になってしまいました たらーっ(汗)たらーっ(汗) みなさん本当にごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)


パソコン 音痴の ちわ犬 。。。 ほとんど 浦島太郎 なのです ふらふら



     お返事大変遅れている上に

訪問もできず 。。。 ゴメンナサイ
 たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) 




季節はすっかり 黒ハート 春 黒ハート 桜が満開ですネ♪
 


我が家の近くにある 桜の名所 “ 飛鳥山公園 ” まで


ミックンと一緒に お花見 に行ってきました るんるんるんるん


8329飛鳥山桜.jpg


         満開でとってもキレイでしたよ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 

   
       8329ちわ犬ミックンM.JPG

         しだれ桜にうっとり 顔(メロメロ) ミックンのお目目光っちゃったぁ 顔(イヒヒ)


8329飛鳥山出店編.jpg

   
  夕方だったので 楽しみにしてた出店は終わってましたぁ 顔(泣)


       8329飛鳥山の様子@.jpg


          お花見の方々でとっても賑わってました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    
8329飛鳥山の様子A.jpg


       ビール 宴会盛り上がってますネ〜 ClapClap

        
         幹咲き桜.jpg


               幹に咲いてる桜が可憐でしたぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


8329飛鳥山のしだれ桜.jpg


     いろんな種類の桜があって楽しめました ぴかぴか(新しい)


       8329D51.jpg

  
      児童公園で子供達とカッコイイD51の前にて カメラ


         8329夕日と桜.jpg


             日が落ちるまでお花見を楽しんじゃいました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  8329ト犬ゴルゥア〜★.jpg


今日はたくさんワンちゃんに会えたネ 黒ハート 柴犬君に吠えられちゃった 顔(ペロッ)




昼間は暖かかったんですが 夜はとっても冷え込んで 帰宅してから

また微熱が出てしまったちわ犬 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) まだまだ 本調子ではありません もうやだ〜(悲しい顔)

皆様も暖かくしてお花見にお出掛けくださいませ Good



これから ゆっくりになってしまいますが お返事と訪問させていただきます 顔(笑)


頑張りますので よろしくお願いします Hello





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 10:20| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ ご報告  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ちわ犬ダウンしちゃいました UTェTU クゥ〜ン




前記事のお返事が遅くなってゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)

それにみなさんの所へも訪問できずゴメンナサイ たらーっ(汗) 


4 日〜 6 日の 2 泊 3 日で

長野県にスキーに行っておりましたが 。。。

2日目にパパの具合が悪くなって 結局1日しか滑れず 顔(泣)


帰宅してからは ちわ犬高熱でダウン 顔(なに〜)

風邪の菌が 胃と腸に入っちゃったみたいで 。。。 最悪な状況 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

食いしん坊のちわ犬が何も口にする事ができず たらーっ(汗)たらーっ(汗)

少し熱が下がってきたので なんとかPCに向かっていますが 。。。



回復するまでの間 しばらくお休みします。


   ゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ





 そんな中 HAPPYな大ニュースです exclamation×2  

              下      下      下



★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★ 




          行方不明だった ジュニ君 が


    無事に見つかったそうです!!


     みなさんのご協力と祈りが通じて本当に良かったですネ ぴかぴか(新しい)

 ジュニ君もう安心だネ ぴかぴか(新しい) 飼い主さんにいっぱい可愛がってもらってネ 四葉



           ジュニちゃん.jpg
        


  黒ハート ジュニ君 本当に良かったネ 黒ハート


       ぴかぴか(新しい) 優しい飼い主さんの元でずっとず〜っとお幸せに ぴかぴか(新しい)




       ちわ犬 。。。 旅行中だったので 電話番号の削除できず

        飼い主様にご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。



★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*






ニックネーム ちわ犬 at 01:11| Comment(24) | TrackBack(0) | ★ ご報告  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする