2008年05月08日

祝 ♪ 子供の日 ∪^ェ^∪♪

 


皆様は それはそれは楽しいGWを過ごされた事と思いますが 。。。

      ちわ犬家ではGW 。。。 そんなの関係ねぇ〜(古) 顔(ペロッ) エヘヘ




でも 子供の日 は 我が家もささやかなお祝いをしました 黒ハート






  この日のために用意していた 。。。 ジャジャ〜〜ン 手(チョキ)





        ClapClap  ミックンの晴れ姿  ClapClap




 855ミックン子供の日♪.jpg




きゃ〜 揺れるハート とっても凛々しいわぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




 855照れ照れミックン★.jpg




           横から見ると こ〜んな感じ ぴかぴか(新しい) 粋でしょ〜 ぴかぴか(新しい)



    855ミックン柏餅☆.jpg



      あのぉ ミックン ちょっとお尻がズリ落ちてるんですけどぉ あせあせ(飛び散る汗)



     855とろ〜んミックン★.jpg



       あらら とうとう寝転がっちゃった たらーっ(汗) ダ〜メだ こりゃ 顔(なに〜) 



      855ミックン上♪.jpg



            もっといっぱい カメラ 撮らせてよぉ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔) グスン





    孫にも衣装だワン 犬(泣) チャンチャン





           ミックンが寝ちゃったのでパパとちわ犬だけで

           ちらし寿司と柏餅でお祝いしたよん 顔(イヒヒ) ニヒヒヒ



     ちらし寿司♪.jpg




   しかし 。。。 昨年ばぁばにもらった鯉のぼりが探し出せず 顔(え〜ん) トホホホ


          昨年の mixi の写真をUPしちゃいま〜す 顔(ペロッ)


     こいのぼり★.jpg





          これは 確か5年位前の カメラ ですが  。。。 



     南清里道の駅♪.jpg




         『 道の駅 南きよさと 』 



          こちらもどうぞ    下    下    下


        ★ 道の駅 南きよさと ★ 



青空一面の鯉のぼりに感動でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


          

 この時はまだミックンいなかったんですが ドッグランができたんですネ ひらめき

        今度は ミックン連れて見に行きたいなぁ〜〜 手(チョキ)

       みなさんもぜひぜひ お出掛けしてみてくださ〜い Hello





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

       ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     人気blogランキングへ



    

ニックネーム ちわ犬 at 23:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ★ お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする