2008年08月18日

バースデーケーキ&素敵なプレゼント♪




    8月前半いろいろあったし もうやだ〜(悲しい顔) お盆休みも関係なく仕事のちわ犬 ふらふら



     いっぱいUPしたい事があるのになかなかできない状況です バッド(下向き矢印)



      ミックンの誕生日から もう半月も経っちゃったのですが 顔(汗)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




    
 ミックンのために バースデーケーキとDECOチョコ を頼んでたんで〜す 黒ハート




   883ケーキとDECOチョコ☆.jpg

  



   イタリア料理 フィノッキオ さんの バースデー です 顔(メロメロ)





   883美味しそうなケーキ♪.jpg




      美味しそうでしょ〜 わーい(嬉しい顔)  メッセージカードもお願いしちゃった かわいい



        ちゃ〜んと人もワンコも食べれるケーキなんですよ ハートたち(複数ハート)


          
    883ケーキパクパク♪.jpg     883美味しぃ〜♪.jpg



    ミックンったら 夢中になってパクパク お皿もきれいにペロペロ 犬(笑)



    さすが イタリア料理屋さんのケーキ とっても美味しかったで〜す 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





  見て見て〜 Clap  DECOチョコ カワイイ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) (親バカ) 





     883DECOチョコ♪.jpg
     






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






         そしてそして  大好きなカワイイバニちゃんのブログ 黒ハート


            Happy バニラ !!  の


  バニラママさん から素敵な プレゼント が届きましたぁ〜 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




     886バニラママさんからプレゼント♪.jpg



        キャ〜 顔(メロメロ)揺れるハート  とってもカワイイ プレゼント がいっぱ〜い 黒ハート



   886素敵なプレゼント♪.jpg



  大喜びのミックン 1つずつクンクンしてます 犬(笑) 良かったネ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



     886興味津々ミックン♪.jpg



   カワイイバースデーカードとちわ犬にまでカワイイ プレゼント 大感激 ハートたち(複数ハート)


     886可愛いバスセット♪.jpg



   このライオンちゃんは 指にはめてマッサージできるんですって ひらめき



     886可愛いミニツボミトン☆.jpg



       ぎゃ〜 がく〜(落胆した顔) ミックンだめ〜 顔(え〜ん) それはママのだよ〜 たらーっ(汗)



     886ミニツボミトンパクッ♪.jpg



    おもしろいでちネ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) この凸凸取っちゃいたいでち 犬(笑)



     886ポチポチとりたいでち♪.jpg



     もう 油断も隙もナイ 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)  破壊される前に取り戻しました 顔(ぷんっ)



     886おもちゃミックン♪.jpg



   フ〜ンでち 犬(怒) ボクにはこのカワイイケーキのおもちゃがあるでち 犬(笑)ハートたち(複数ハート)





  バニラママさん 素敵な プレゼント を
       
      ありがとうございました 犬(笑)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



           PS. UPが遅くなってしまってゴメンナサイ 。。。





     886バニラママさんありがとう♪.jpg




        
     

ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ






ニックネーム ちわ犬 at 00:06| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

枕ちゃん大好き ♪ヾ(≧∇≦*)〃♪



        父のお墓参り後 。。。 霊園を 車(RV) で走っていると



            かわいいクローバーが満開でした かわいい



     867クローバー☆.jpg




  子供の頃 夢中になって四つ葉のクローバー探したの思い出しちゃった 四葉




     867ママどこ?.jpg



            ミックンったら 母(ばぁば)と一緒なのに 


        ちわ犬が 車(RV) 離れるとママどこに行くのって鳴くので 犬(泣)


ばぁばはまったく ママママexclamationピーピーうるさい顔(ぷんっ) ってヤキモチ妬くんです 顔(イヒヒ)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★


     

     ばぁばは帰りはいつも霊園近くの駅から 電車 なのです Hello



バイバイする時名残惜しそうに鳴くので 単純なばぁばはメロメロです 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



     867ばぁばバイバイでち☆.jpg



       ミックンも一緒に行くか ? ってうれしそうなばぁば 顔(イヒヒ)



     867ばぁばバイバイ☆.jpg



  ばぁば バイバ〜イ またネ〜 猫(足) 見えなくなるまでお見送りのミックン 犬(泣)






   line67.gif






         ばぁばとバイバイした後は 。。。 この通り 顔(イヒヒ)



     867ネムネムでち….jpg




    ばぁばから プレゼント もらったでち 犬(笑)




     867クローバー☆.jpg




   カワイイあご枕 黒ハート 良かったネ わーい(嬉しい顔)




     867アゴ枕寝んね♪.jpg




 ちゃ〜んと使い方わかってるじゃん ClapClap









          しばらくたってから 見てみたら 。。。














   枕ちゃん大好き 黒ハート ムニャムニャ 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 



     867アゴ枕抱っこ♪.jpg



     

あご枕の意味ないじゃん(;´▽`A``ヤレヤレ







ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





 犬(笑) ミックンのために  2つをポチポチッ 犬(足) ってしてくれたらうれしいワン 犬(笑)

         ヨロシク  下   お願いします  下  m(_ _"m)ペコリ

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    PetCブログランキングへ








ニックネーム ちわ犬 at 15:56| Comment(31) | TrackBack(0) | ★ プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする